Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


茫然自失~黒ガチャ5弾~

1日目終了しました。

臥龍の軍師
齊天大聖
羽衣の飛天女
天仙娘娘
臥龍の軍師
チャイナ服
チャイニーズモンスター
酔拳の達人
天仙娘娘
孔雀扇を持つ貴婦人

1日目にして、ダブり2です><

一応ね、初期服装備してみました。
やっぱり名前変えた方がいいですか?

パンダきぐるみまでの道のりは遠い・・・

アバター
2010/02/26 06:30
明日出る!!
コンナンデマシタケドッ♫
アバター
2010/02/25 23:38
はんにゃぁ~はぁら~みっだ・・・・・ きぇ~~~ぃ!

はい 祈願しておきましたww
(出るのかしらww)
アバター
2010/02/25 22:52
ひじきさーーん 目玉出ますように 魔法掛けに来ました^^❤

明日は、目玉 でますよ~~に☆
アバター
2010/02/25 21:50
こんばんは~~私も初期の服でやってみたよ 

いらないものが出ちゃったwwwwwwww悲しいです。
アバター
2010/02/25 21:48
「天仙娘娘」が、可愛いよね。^^
パンダ出なかったけど、何かもう満足。www
アバター
2010/02/25 18:58
あ~^^
それで初期服だったんだ^^
何か着て見せてよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.