Nicotto Town


かおりの徒然


2月26日伝言板

画像

お昼カエルさんで並んだよ~

やっぱカエルさんはいいなぁwww

アバター
2010/02/27 00:41
100コメうばっちゃった~っwww
アバター
2010/02/26 23:38
こんばんは^^素敵な週末を楽しんでね~♪ステキぽちっ!
アバター
2010/02/26 23:37
こばわん(ó㉨ò) がちゃ運なしすぎです><w
アバター
2010/02/26 23:11
こんばんわ!1日目終了まぁまぁでしたなw えーと 明日も塾自主的にいくお! 駆け足すてぷ!
アバター
2010/02/26 22:54
お疲れ様です。
今日もカエル風…。いけぬ…。
アバター
2010/02/26 22:40
ちゃーお~^^ 良い週末を(*^_^*)
アバター
2010/02/26 22:00
そーや、青がちゃ全然まわしてないー
アバター
2010/02/26 21:59
ですなぁ^^
アバター
2010/02/26 21:52
コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃風邪じゃないけど熱が出て寝込んでましたぁ!・・・知恵熱じゃないどぉwww
アバター
2010/02/26 21:43
こんばんは☆アルパカの大きさにビックリしました(@@;)!!
アバター
2010/02/26 21:35
かおりさん、こんばんは~!
今日はちょっと忙しい一日でした~
アバター
2010/02/26 20:41
こんばんは^^まだ釣れていないアイス亀獲得のために出動します!
今日は早めにご挨拶です(*´σー`)エヘヘ ポチッ
アバター
2010/02/26 20:30
こんばんワ
すてぷしにきましタ
アバター
2010/02/26 20:24
こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/02/26 20:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は1日雨だったヨォ でも、暖かかったよ(^^)
アバター
2010/02/26 20:07
こんばんにゃうー! さっき真央ちゃんの演技見た~ よく頑張った!!
アバター
2010/02/26 19:48
パンダもってないー^^
アバター
2010/02/26 19:32
やっぱりコメントも純粋無垢なお姫様だったね~
アバター
2010/02/26 19:24
こんにちは♪真央の銀メダルとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ素敵な週末をねっ❤
アバター
2010/02/26 19:19
いえいえ^^
アバター
2010/02/26 19:06
すてぷです^^
アバター
2010/02/26 19:05
こんばんは!(。・▽・)ノステブポチッと。
訪問(人'▽`)ありがとう☆
今日は曇っていましたが、夕方になって雨が降って来ました。(◕‿◕✿)
アバター
2010/02/26 19:02
わ~
カエルだらけ
あのさ~
伝言のパンダがってどうしたの?
アバター
2010/02/26 18:59
こんばんは☆
アバター
2010/02/26 18:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 えぇ~っ@@;
又、寝れなかったん?
どないしたん?
 大丈夫ですか?
アバター
2010/02/26 18:49
かおりちゃん・・・・
ちゃんと寝れたかな??
アバター
2010/02/26 18:45
'`ィ (゜д゜)/♪オムライスのお届けにあがりました❤
名前をケチャップで入れました「かおりちゃん江」
アバター
2010/02/26 18:38
(´-ω-`)俺も眠い・・・
アバター
2010/02/26 17:53
今日の装いすてきでしゅ。かえるさんたちみんなで何処をみているのでしょう・・・・。
アバター
2010/02/26 17:33
はぁー…
雨の中自転車こぎながら
帰宅(-▽-;;)

雨は嫌いよーッ←

服超可愛い(^p^)ステプ
アバター
2010/02/26 17:32
こんばんわ

週末雨ですね

残念 お出かけできぬ
アバター
2010/02/26 17:28
ステプ✿雨降りはいやです><
アバター
2010/02/26 17:11
またお昼並んだんだぁ~~。^^

今度は並びたいな~~。^^かわゆいwww
アバター
2010/02/26 16:35
皆退散しちゃったみたいですね~。

かおりサン、かわいいww
アバター
2010/02/26 16:35
こんにちは!! 今日は
雨です が がんばりましょうwwww^^
アバター
2010/02/26 15:56
こんにちは^^
久しぶりの訪問になっちゃいました(^-^;
アバター
2010/02/26 15:49
ありがと^^
アバター
2010/02/26 15:03
サークルの方見落としておりましたlllorzlll
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

サークルの方にお返事書いておいたので
ご覧いただければ幸いです(^ω^)

すてぷ凸゛
アバター
2010/02/26 14:57
えええ
かおりさんのコメント
こんなにいるの?
同じ名前のうちのライブハウス「かおり」は
開店休業なのに
「うらやましい」
アバター
2010/02/26 14:26
今日と明日は、誕生会です。カエルクラブトピを見てね。
アバター
2010/02/26 14:19
真央ちゃん頑張ったね♬ 安藤選手は衣装がエキゾチックな顔にピッタリでした
アバター
2010/02/26 13:53
こんにちわ、ステプをお届けです
アバター
2010/02/26 13:51
やっぱキム・ヨナすごいぜよ
アバター
2010/02/26 13:50
こんにちは~
今日は雨降り、カエルさんのひだね!楽しんでケロ☆!
アバター
2010/02/26 13:01
(。・ω・)ノ゙ こんにちぱ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンカエルさん
ほんといいって思っちゃう
アバター
2010/02/26 12:53
こんにちは♫
お昼もいいですね~^^
今度参加出来たらいいなぁ♫
アバター
2010/02/26 12:51
こんちはー!! 今日は雨です(^-^;)
アバター
2010/02/26 12:18
今日はエンジェルになりきってみました♪見えるかしら?
アバター
2010/02/26 12:15
こんにちはー♪
最近忙しくて伝言板しか作れてないけど・・・
訪問してくれてありがとう^^
アバター
2010/02/26 10:52
おはよ~(^O^)/
今日は肌寒いです・・・プルっ
アバター
2010/02/26 10:47
こんにちは◎_◎週末もお天気☂らしいケロ♪
コンプおめでとう!
アバター
2010/02/26 10:33
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます☆
フィギュアスケートフリー始まりました!がんばれニッポン!!
アバター
2010/02/26 10:31
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはよっっ♫
アバター
2010/02/26 10:28
✿おはよぉ(。・ω・。)ノ"髪をショートにきりやしたぁ✿ww
アバター
2010/02/26 10:24
おはよございますっ✿
アバター、すごいかわいいんですがっ> <
新しい黒ガチャの宮廷の貴姫ですよね^^
めちゃかわいくて、かおりちゃんにすごく
似合ってる❤
アバター
2010/02/26 10:18
こんには♡ステプです(@^^@)
アバター
2010/02/26 10:11
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/26 10:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2010/02/26 10:06
おはようだす

昨日は並べて良かったぬ^^
アバター
2010/02/26 10:05
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます
アバター
2010/02/26 09:55
おはようございますm(__)m本日は、雨天気。寒い1日になりそう。。。
アバター
2010/02/26 09:51
^-^
アバター
2010/02/26 09:48
かおりさん^^ おはようございます 
今日は 雨降りで お仕事お休みで~すぅ^^
嬉しい~ぃ^^v
アバター
2010/02/26 09:46
^-^
アバター
2010/02/26 09:16
おはよう^^
スケート楽しみですね~!
アバター
2010/02/26 09:06
おはよっ!! 今日は、雨だっ! でも、僕の心は・・・^ ^ (なんやねん?!^も^)
アバター
2010/02/26 09:06
リサイクル利用したら、ピンクの猫ちゃんがやってきました。
アバター
2010/02/26 08:50
^-^
アバター
2010/02/26 08:42
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
アバター
2010/02/26 08:09
おはよ^^

なんだか
ヘックシュン<<<<ヾ(・ε・。)

そして・・

元気が出ないよ

糸がぷつりと切れたみたいにフラフラ中^^;
アバター
2010/02/26 07:50
ちゃんと寝らんばよぉ^^
アバター
2010/02/26 07:12
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/02/26 06:48
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 久々の雨の朝です でも、春の雨って感じかなぁ(^^)v
アバター
2010/02/26 06:26
おはゆ 何と! 昼カエルなのかあ。
アバター
2010/02/26 05:52
おはようございます^^ 雨です;;起きたときの室温21.5度です。今年初ですww
アバター
2010/02/26 05:39
おはょ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/26 05:05
素敵な君を包に来たじぇ~!w楽しく行こうぜステプだじぇ~!!wwwいるか?!www
アバター
2010/02/26 01:54
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな夢をどうぞ♪
アバター
2010/02/26 01:32
ありがとう☆彡

おやすみ^^
アバター
2010/02/26 01:07
こんばんは✿念願の着ぐるみゲットです^^
アバター
2010/02/26 01:04
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/26 01:01
別の角度からみたら、
メタボ(着ぐるみのおなか)の集団とも言えるけど?wwwwwwww
おやすみぃ^^

アバター
2010/02/26 00:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日のフィギュア、どきどきですねー♪
アバター
2010/02/26 00:42
明日は雨かもねぇ・・・。ポチッ★
アバター
2010/02/26 00:29
かおりさんのカエル姿久々に拝見した気がします(笑)
かおりさんはカエルの姿が一番似合っている気もしますケロ(笑)
素敵便だケロ(^^)
アバター
2010/02/26 00:29
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪深夜に駆け足でポチっとな☆
アバター
2010/02/26 00:26
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/26 00:19
昼間w
カエルいっぱいだw
アバター
2010/02/25 23:44
カエルさんたち、たくさんですねー♪
こんばんわ^^ステプのお届けで~ず(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/02/25 23:12
訪問ありがとうございました。探してもいつもいないし(笑
アバター
2010/02/25 22:31
こんばんは~
黒ガチャ回しちゃった~^^;
アバター
2010/02/25 22:29
こんばんは^^今日は早めにご挨拶です ポチッ
アバター
2010/02/25 22:26
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2010/02/25 22:23

ちゃーお~

ホント~かえるはいいよね(*^_^*)


アバター
2010/02/25 21:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暖かかったねぇ でも、週末は天気が悪くなるみたいだぁ(><)
アバター
2010/02/25 21:34
わんばんこ! 笑福亭コナンですっ! ポチッリンコ!^も^
アバター
2010/02/25 21:13
かおりさん

お久し振りです
ゴメンね

まこ宅でお待ちしています^^
アバター
2010/02/25 21:05
( ̄〓 ̄)ノ こばわー!黒ガチャ始まりましたねぇ~。女性用はいいのだが男のがちょっと・・・って感じw

なんで今中国やねん><
アバター
2010/02/25 21:03
いろんな色のかえるさん並べるといいのにね^^
アバター
2010/02/25 20:56
お昼のミニ集会
ゲリラ的で良いですね。
着ぐるみの中では、
カエルが明るくて感じが良いので
好きです。(*´ェ`*)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.