Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ガキおやじ流ファッション


アバターにさっさーげーたそーのひーとーにぃ~♪
ハイ!お約束のスベりですww

ファッションですかー 大体はアメカジですね
冬は、インナーはユニクロのフリースに、軍モノのアウター
ボトムはジーパンか軍パンもしくはワークパンツですね
必ずどれかに軍モノを入れるのがガキおやじ流です^^


アバター
2009/01/25 21:36
cockoさん>コメントありがとう

マニアっていうか軍モノ好きだよ同じかなw
あー旗は貼らないな~そこまでこだわってないよ、あくまでファッションだけだから
唐草模様でなくて迷彩柄のパンツなら持ってるよw
アバター
2009/01/23 18:54
どうも皆さん、コメントありがとう

きゃんでぃーさん>そうですね アバターで着てるような服、持ってますw
>あ・・・・・でも、ほんと。ミニスカだけは、もう、無理ですwww
大丈夫ですよ きゃんでぃーさんのミニスカ姿見たいです^^

局長>局長の影響でマッチョに憧れてパンプアップしてます。
マッチョは夏場が勝負デス!

リリンさん>ヒッコリーストライプのワークシャツやカーキ色のアーミーシャツが好みです。
ワンポイントにワッペンが付いてると、なおいい!
>雑誌で言うと Lightning系 もしくは Free&Easy系
なんでしょう?聞いたことない言葉ばかりでわかりませんwサーセン
所ジョージさんのようなファッションや生き方が理想です^^
アバター
2009/01/23 18:41
軍ものマニアでゎ・・・ないですよね?
友で・・・部屋に旗はってるひといますた。
おまけに・・唐草模様の缶詰も・・・・w
アバター
2009/01/23 00:26
軍モノシャツやボーイスカウトシャツ 好きです^^
雑誌で言うと Lightning系 もしくは Free&Easy系
アクセサリーはターコイズかオニキスがお約束ww

似てますか!?

おばはんになっても おばあちゃんになっても
アメカジで通してやる~
アバター
2009/01/22 22:19
なるほど~ ヤングなファッションですね!
さすがベイビーフェイスの持ち主♪

軍モノなんかは特に筋トレやってるぶちょ~にマッチしそう^^
似合ってるんでしょうなぁ~
アバター
2009/01/22 22:01
フムフム・・・・・想像中・・・・・
いつも、見ているアバターのガキおやじさんと
割と近いのかなぁ。。。
どうしても、リアルな自分が、影響しますね!
あ・・・・・でも、ほんと。ミニスカだけは、もう、無理ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.