Nicotto Town



伝言板(交換できませんか?)

パンダが初日に当たってうれしいです。
でも酔拳の達人、チャイナ服、雌雄の剣を持つ将がダブりました。
宮廷の貴姫がダブっている人がいたら交換しませんか?

伝言板としてもお使い下さい

アバター
2010/03/01 02:34
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/01 01:54
こんばんは^^2月終わって3月始まりましたね^^しかし年明けてもう60日経ちましたか…はやw
アバター
2010/03/01 01:31
その日までのぽち2
アバター
2010/03/01 01:29
(*゜∀゜)っ[.+:。★Good nightステプ★.+:。]
今月もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/03/01 00:49
羽衣の飛天女には赤いもの、着用できないのに気づいて、ちょっとショック! せめて日本一だけ♬
アバター
2010/02/28 23:25
頑張ったね^^僕は、出なかったから交換で、貰えそうです。
気楽になったら、20回で出なかったのに2回目で出ました。
アバター
2010/02/28 22:04
こんばんわぁww
アバター
2010/02/28 20:26
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2010/02/28 14:43
コンニ+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チワァ昨日はステキお返しできなくてすみませんでした><
アバター
2010/02/28 12:51
こんにちは。
地震があったみたいだけど、
まだ状況がよく呑み込めてませんw
アバター
2010/02/28 12:43
(昼´∀`)こんにちは駆け足ステプ~❤
アバター
2010/02/28 12:27
おめでとう!!
ステプお届け!!
アバター
2010/02/28 11:52
ランダム訪問㋜㋢㋫のお届けです★
アバター
2010/02/28 08:53
おはよ
アバター
2010/02/28 08:49
いつも、ありが㌧だぉ(・ω・)b名前変える予定だヵらよろしくね☆゛
アバター
2010/02/28 08:23
才八∋ウ_〆(∀`●) 
今日はプールのテストですb 
頑張って来ます!! 
ステプお届け(ノ∀`*)
アバター
2010/02/28 07:44
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
五輪見るのに早起きステプです!
アバター
2010/02/28 03:41
ボンソワ♪

ステプお届けにあがりました
アバター
2010/02/28 03:17
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤ 今日は重くてイライラ。。ステプ
アバター
2010/02/28 03:10
天女にアフロって意外と似合うなぁ~[壁]・m・) プププ
アバター
2010/02/28 02:48
こんばんは^^今日は散髪行ってきました^^寝てたら予想以上にバッサリやられてましたよ。。
アバター
2010/02/28 01:17
こんばんは。
早いもので2月も今日で終わりですね
アバター
2010/02/28 01:15
もっとぽち2
アバター
2010/02/28 00:40
こんばんは^-^
ステプ配達で~す☆
アバター
2010/02/28 00:31
赤ふんパンダ、颯爽と登場♬ でも今回の黒ガチャでは赤いものとの相性は水拳の方がいいかなぁ~?
アバター
2010/02/28 00:23
おやすみ前ステプ!!
アバター
2010/02/27 22:29
こんばんは~ 今日は、春一番が吹きました☆(。´_`。)
アバター
2010/02/27 21:48
今晩は、オリンピックはいつ終わるの?毎日テレビを見てます。
アバター
2010/02/27 21:48
よい週末を^^
アバター
2010/02/27 21:42
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:コンバンハ*:.。☆。.:*
アバター
2010/02/27 20:26
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/27 20:14
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2010/02/27 20:02
こんばんヮ♪今日ヮリアの方のスケートに行ってきましたぁ~w5時間くらい滑ったので足疲れた←
アバター
2010/02/27 19:02
\ ステプ★! /
アバター
2010/02/27 18:08
ステプお届けだよぉ^^
アバター
2010/02/27 17:56
こんにちわぁw最近巡回いけなくてほんとにスミマセン。><。
アバター
2010/02/27 17:33
赤ふんパンダ、見たいでしょ? もうちょっと待ってね♬ まぁ~だだよぉ~。
アバター
2010/02/27 17:26
こんにちは✿

今回の黒ガチャの衣装、素敵ですよね。
でもでも、夢は、やっぱり宮廷の姫君かしら(*^_^*)
アバター
2010/02/27 16:20
こんにちは~。明日はライブなのでわくわくが止まりません!(`・ω・´)
アバター
2010/02/27 14:34
コンニチハ!!(゚Д゚*) 
明日はプールのテストですb 
頑張ります(ノ∀`*) 
ステプお届け✿
アバター
2010/02/27 13:38
こにちわ♪ たこ焼きとクレープという、なんとも言えない組み合わせでお昼食べたよw
アバター
2010/02/27 12:26
(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛コンニチワ
アバター
2010/02/27 12:08
オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪
アバター
2010/02/27 12:07
こんち
アバター
2010/02/27 11:51
こんステプ☆昨日は雨のせいか、191席の劇場で、観客4人…という貴重な体験できた☆
アバター
2010/02/27 10:40
こんにちは^^良い週末を♪

アバター
2010/02/27 10:27
こんにちは♪良い週末をお過ごしください^^

黒ガチャ・・・パンダだけ出ません・・・orz・・・

広告Pコインが入ったので今日も回しましたがパンダだけが出ません。

後は交換でしょうね・・・。もう回せません。
アバター
2010/02/27 09:26
おはようのステプ(U)%★
アバター
2010/02/27 09:23
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
今日は急いでお雛様出しますャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
アバター
2010/02/27 07:33
おはようだす~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
昨日と今日で珍しく早起きしてるだす(((( ;゚Д゚)))ガク
アバター
2010/02/27 06:59
おはようございます♪今日ヮニコッと仲間でスケート行きます♡((りあ
アバター
2010/02/27 02:21
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな朝が訪れますように♪
アバター
2010/02/27 02:18
こんばんは。雨がシトシト降り続いています
アバター
2010/02/27 01:52
ボンソワ♪

ステプお届けです
アバター
2010/02/27 01:45
こんばんわー
急に体重増えたのでダイエット中・・・。
アバター
2010/02/27 01:31
④コインは枕元に♥ グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪
アバター
2010/02/27 01:26
こんばんは^^今日は蒸し蒸しでたまりませんでしたね。。もうさっさと晴れてほしいものです^^;
アバター
2010/02/27 01:18
こんばんは( ๑→‿ฺ←๑)おやすみ~
アバター
2010/02/27 01:04
こんばんは。お届けですっ
アバター
2010/02/27 00:59
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/27 00:07
ステプでし★
アバター
2010/02/26 23:21
今晩は、残念だったねキムヨナの演技は、満点だった。
アバター
2010/02/26 22:25
p【夜】q☆'u')コンバンワ★ステプどうぞ★
アバター
2010/02/26 22:19
こんばんは^^ フィギュアスケート、みなさんステキでした^^
アバター
2010/02/26 20:20
キム・ヨナさん金メダル!

ですが・・・最高には喜べないです・・・

あふふふふふふふふふふふふふふふふふ!
アバター
2010/02/26 20:19
お嫌でなければ ご希望の物 お送りします^^

アイテムもリサイクルよりは 幸せになれますからね♡

送っちゃいます^^では~~~♪
アバター
2010/02/26 19:39
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2010/02/26 18:50
ステプお届け(U)%★
パンダ初日にあたるなんてすごーい!
アバター
2010/02/26 18:48
(^ω^)✿(^ω^)✿(^ω^)✿(^ω^)✿(^ω^)

期末テスト終わりました❤
放置の間、訪問コメント感謝でs!

いっぱいの愛すてぷでお返し(´゚ω゚`)♥
大好きな貴方にみみ汰から...

P.S:名前変更〓みみp'ω`*q

(^ω^)✿(^ω^)✿(^ω^)✿(^ω^)✿(^ω^)
アバター
2010/02/26 17:52
テストしゅーりょーです☆ブログコメありがとうございました!
アバター
2010/02/26 17:13
リアルでやっと「おさげ」が出来る迄髪が伸びました。今日は仮想も現実も「おさげ」です。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2010/02/26 16:33
ちゎっすbお返しすてぽでしww
アバター
2010/02/26 15:48
もふもふもふもふもふもふもふもふ
アバター
2010/02/26 15:40
こんにちは^^スケート、キムヨナ選手すごすぎ@@
アバター
2010/02/26 15:39
こんにちは♪ 真央ちゃん銀メダルおめでとうだぁ~~~(T^T)
アバター
2010/02/26 14:45
こんにちは~
アバター
2010/02/26 14:39
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
私も酔拳がダブってます(;^ω^)
アバター
2010/02/26 14:13
こんステプ☆
昨日でやめとこうって思ったのに、また回したバカなヤツがステプに来ましたよん(^.^)/~~~
アバター
2010/02/26 12:20
パンダおめでとうございます~。
アバター
2010/02/26 12:12
こんにちは~。パンダゲットンオメデトです( ´∀`)ノ
酔拳の達人は私もダブっちゃいまして…モンスターは私もまだだし…
お役に立てずすみませんでした(;ω;)ポチッとな~
アバター
2010/02/26 11:26
ヾ(o^_^o)¶*☆≒o*:+゚hё||0゚+:*o≒☆*:¶(o^_^o)ノ゙ステプ♥
アバター
2010/02/26 10:50
ヾ(・ω・`)ノ コンニチハ♪ 
熱がある為学校を休みました; 
ステプお届け(ノ∀`*)
アバター
2010/02/26 10:37
おはよう。朝の巡回です〜
アバター
2010/02/26 10:21
真央ちゃん応援訪問なのだ❤
アバター
2010/02/26 10:08
こんにちは^^黒ガチャも 青ガチャも目玉だけきません・・・orz・・・

友達申請させていただきました。
チャイニーズモンスター 羽衣の飛天女はダブっております^^;
よければご希望のアイテムをご連絡ください。
アバター
2010/02/26 07:23
こんち
アバター
2010/02/26 05:03
今回の黒ガチャやはりパンダが激レアなのかしら??
困ったなぁ~あとパンダでコンプなのに~Σ(゚皿゚) 
アバター
2010/02/26 04:54
ステプお届けです☆
パンダかわいいですねー
アバター
2010/02/26 03:12
こんばんは^^黒5弾始まりましたね^^でもやっぱり耳欲しいんでいまだに白回してます。。
アバター
2010/02/26 01:59
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな夢をどうぞ♪
アバター
2010/02/26 01:29
こちらサブですが、何となく黒ガチャを回してみたくなり
1回だけ挑戦してみました
・・・が案の定(?)欲しくないアイテムが出ました
やっぱり甘くはないですね・・・ ガクッ(´Δ`⊂)↓↓

パンダおめでとうございまーす☆
アバター
2010/02/26 00:18
こんばんは☾
目玉、おめでとう。

酔拳の達人は、私も持ってますね。
悟空さんなら、余っているけど・・・。
アバター
2010/02/26 00:02
パンダかわいいね^^
アバター
2010/02/25 23:28
こんばんは、訪問ありがとうございます。
アバター
2010/02/25 22:44
こんばんはのステプどうぞ♪

パンダおめでとうございます^^

酔拳は私もダブりました・・・orz・・・
早くパンダが出て欲しい(涙)
アバター
2010/02/25 22:33
今晩は、明日の午後だね決戦は^^久しぶりに杖を使わずに出かけたよ。
アバター
2010/02/25 22:14
おめでとう!!!
私は今月の上限金額で回せません…。

ステプお届け^^
アバター
2010/02/25 22:06
パンダ、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
残念ながら、ダブるほども回してないので、お役に立てず、
スミマセン。。。┏○ペコ
アバター
2010/02/25 21:50
こんばんは。パンダおめでとうございます!
自分も試しに1度だけ回したのですが、酔拳の達人でした
orz
アバター
2010/02/25 21:48
こんばんは^^カメ目指して釣り堀からです♪

早速パンダおめっと~
私はあとから黒挑戦します
だぶったときご縁があれば♪←でもだぶりたくない><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.