Nicotto Town


毎日 一言。


黒ガチャ、交換希望。(終了)

ガチャガチャと回してみましたが、すでにダブリました。
なので、交換してくださる方を募集します。

出)
孔雀扇を持つ貴婦人←交換しました♪

齊天大聖

チャイナ服

求)

目玉 宮廷の貴姫
臥龍の軍師
雌雄の剣を持つ将←交換しました♪
天仙娘娘←戴きました♪

交換しても良いよ~
と思われる方、このブログに書き込みの上、友伸してくださいませ。
よろしくお願い致します。


アバター
2010/02/26 21:55
>ぴよこさん
せっかくのお申し出でしたが、すみませんでした。
次回の黒ガチャか白ガチャでは、お世話になるかもしれませんので、その時はまたお申し出下さいませ。
アバター
2010/02/26 20:21
そうでしたか〜
コンプすごいですね!
おめでとうございます☆
アバター
2010/02/26 19:36
>ぴよこさん
すみませんッ><
つい先ほど、コンプしちゃいました。
ゴメンナサイですm(_ _)m
アバター
2010/02/26 13:30
こんにちは♪

軍師余ってます〜
齊天大聖と交換できますか?
アバター
2010/02/26 01:04
>あお@♪さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
アバター
2010/02/26 00:10
確認しました~❤

ありがとうございます!
アバター
2010/02/26 00:09
>あお@♪さん
こちらも贈りましたので、確認お願いします。
ありがとうございました~~♪
アバター
2010/02/26 00:03
>あお@♪さん
もちろん、即オッケーですとも♪
アバター
2010/02/25 23:16
黒ガチャ始まりましたね♪
私もすでにダブってますww
アバター
2010/02/25 23:08
ガチャはまだ回してないけど、パンダは欲しいですw
アバター
2010/02/25 22:55
>A-Aさん
ありがとーーー♪
パンダが出たら、もちろん贈らせて頂きますッ!!
アバター
2010/02/25 22:45
天仙娘娘ありますよん。
贈っときますね~。
だから、今後パンダが出たらよろしく!!
パンダー、パンダが出ないーTT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.