Nicotto Town


やゆよの戯言


通勤列車

今週は、久し振りに通勤列車に乗ってます;;

2時間半かけての通勤はさすがに疲れます><

いつもより2時間早く起きなければならないし

昔ほど凄くは無いけど

満員電車での通勤は大変です^^;

なるべく女性の近くには行かないように気を付けたり

(間違われたら大変なので…)

花粉症でクシャミをしないようにとか

いらない気を使って疲れます^^;

明日もう一日!

頑張ってきます^^;

アバター
2010/02/27 14:34
サラ☆
カバンとか持ってるとなかなか難しい><

らなさん
帰りは3時間くらいかかりました^^;
アバター
2010/02/27 14:09
2時間半も?大変ですね。
お疲れ様でした。

満員電車、経験がないのですが
痴漢に間違われないか心配ですよね。
アバター
2010/02/27 11:43
2時間半もかかるん?すご。。。

そうそう、男性はなるべく手は上にしてるーって言うよね^^;;
気をつけましょ。。。
アバター
2010/02/27 11:01
☆風香☽さん
女性の方が大変だとは思うけど
男性も結構大変なんですよ^^;
アバター
2010/02/26 16:29
2時間半かけての、通勤列車ww。
ご苦労様ですm(_ _)m。
確かに、男性は気を使われますよね^^。
お疲れ様でした^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.