Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


交換希望~黒ガチャ5弾~


目標はパンダきぐるみです!

コンプを目指しているわけじゃないので、
3:1ででも交換していただけると、ありがたいです^^




求)パンダきぐるみ


出)臥龍の軍師
    天仙娘娘
   酔拳の達人
   
チャイニーズモンスター






募集は終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

アバター
2010/02/26 21:14
>mieさん☆彡

ありがとう^^
交換してもらえました。
うれしぃ~~~♡


>Rinさん☆彡

ダブる人は結構いるみたいですね。
私には当たらないけどorz


>あみゅさん☆彡

ありがとう。
親切なお方に譲っていただきました。
パンダさんGETです♡


>ひなげしさん☆彡

この世の中、なかなか捨てたもんじゃなさそうです。
いただきました。パンダのきぐるみ♡
ありがとう^^

>さちえどん☆彡

欲しいよね。1着でいいから欲しい。
栗はね、天津甘栗のつもりw
チャイニーズだけにね^^
アバター
2010/02/26 20:58
パンダ欲しいね。着ぐるみ、一着欲しいね。
・・・・で、なぜ栗を持とうと思ったの?「くり=くれ」って事?w
アバター
2010/02/26 16:32
良い交換が出来ると良いね^^
アバター
2010/02/26 09:08
パンダ早く見つかるといいですね^^
麻酔銃と、網を用意しとかねばw
アバター
2010/02/26 02:35
パンダ、ダブってる人居るらしいから、頑張れぇ(*^-^*)
アバター
2010/02/26 00:36
かわぇぇ♡
交換してくれる人いるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.