Nicotto Town



昨日は・・^^

まずは おめでとうコメくれた方々
ホント~に ありがとうございました^^ww

実は 朝から仕事中も気になって気になって;;
電話がかかってきた時は グッときてしまいました^^;

でも よくよく考えたら
今回この三男が受験したのは
ココ落ちたら〇〇クン定時制しかないかも・・・
なんて言われてたんだっけ;;

よくまぁ心配させてくれたこと(^^+)
いままでの塾代いくらかかったんだか・・(- - +)
それなのに PSP まで買わされてしまった・・


もしや・・・はめられたか・・・

そういう所は頭が冴えるんだよね~
うん あなたはどの世界でも生きていけるよww

さ~て これからまたお金が飛んでくのね~~;;;

でもまぁ           おめでとう    v

『BLESS』
http://www.youtube.com/watch?v=tpLBupmTHBk&feature=related

アバター
2010/02/26 23:42
>☆s4☆さん

ありがとう^^
頑張ってない振りだったのかなぁ~^^;
アバター
2010/02/26 23:25
まずは、まずは…一安心ですね♪
お子様も…きっと頑張ったのでしょうね!
良かったね(^^)b!
アバター
2010/02/26 22:36
>manakoさん

ゲーム苦手ですか?
同じく!ww
あ でもDSは持ってます
漢字検定とかやるのよ~^^
アバター
2010/02/26 21:52
PSPか....
ゲーム音痴の自分には絶対に使いこなせそう(笑)
アバター
2010/02/26 18:04
>ぎたろうさん

お~~
そんな優れモノなのですね!
スゴイぞPSP・・・
アバター
2010/02/26 14:00
PSPは俺も持ってる。
カーナビになるし、ワンセグTVにもなるし、インターネットも見れる。
動画や音楽もバッチリさ。大人にもすげー便利なんだよね~
アバター
2010/02/26 00:46
>shikiさん

ありがとう^^
PSPってそんなにいいの??
あたしゲームしないからなぁ~・・・
アバター
2010/02/26 00:35
乗り遅れた~(;´Д`)
この場でまず、おめでとうございます!!
PSP・・・ちょっと羨ましいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.