Nicotto Town


Alice in NicottoTown


当たらん(ーー;)


今日の戦果いや戦禍って感じ。

5回やってハズレが2回なのはいいとして、当たった3回はすべて背景。
まぁダブってないだけマシか。

悔しいからかわいいハートの背景を背負っちゃおう。

アバター
2009/01/24 00:18
阿衣さん

悔しくてもニコッとじゃヤケ酒、ヤケ食いはできないので・・・(^^ゞ
アバター
2009/01/23 02:25
悔しさがかわいさの原動力なんてステキvv

そういう人はいつまでもきれいでいられそうですよね
アバター
2009/01/23 00:31
ゆん♪さん

ありがとうございました~感謝感謝。

私などガチャ運が悪い分、他がいいかっていうとまったくそんな気配も無く・・・
せめてガチャくらい・・・と願うのですが(^^ゞ

幸運を分けてくださったゆん♪さんにもっと幸運が訪れますように♪

天使の仲間入りさせていただきま~す。
アバター
2009/01/23 00:26
私の場合は、ここですべての運を使い果たしている気がしますw
もっと、他に有効利用ができれば・・・(爆)

一緒に天使になりましょう♪
アバター
2009/01/23 00:23
tomo☆さん

こちらこそありがとうございました~♪
へたくそな教え方でゴメンなさいです。

ハートの背景差し上げますよ~。
アバター
2009/01/23 00:18
さっきはありがとうございました<(_ _)>
丁寧で優しいアリスさんが、もっと好きになっちゃいました(*^_^*)

今この前のブログの返事見ました(^_^;)
あんだけ話してたのに・・・。ブーツの件了解です(゚∇^d)
今さっきやったら、またブーツ出ましたよーっ!呪われてるぅ(>_<)
フェザーネックレスもダブってますが、ありましたっけ?

ちなみに私はそのラブリーなハートの背景持ってないです(/_;)
アバター
2009/01/23 00:04
ゆん♪さん

ありがと~ございます(涙)
私は日ごろの行いが悪いのかさんざんな結果ですぅ。。。

いただけたらすご~く嬉しいです。
申請させていただきますm(_ _)m
アバター
2009/01/22 23:19
なかなか苦戦されているようですね(^^;)

今回の青ガチャとは相性が良いのか(?)
天使の輪とレザーバックがだぶりました。

もしよかったら、いかがですか?
(申請いただけたら贈りますので♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.