Nicotto Town



毎週見てるテレビですか…


毎週見てる番組は、ドラマだと「ヤマトナデシコ七変化」、「真っ直ぐな男」、「曲げられない女」ですかねw

嵐の番組も見てますw

あとは、昼ドラの「インディゴの夜」を見てますw

アニメだと「銀魂」、「BLEACH」、「夢色パティシエール」、「ワンピース」ですねw

結構少年漫画系統が多いかも?w



昨日の釣りは、スケート靴1個でした^^;

アイス亀まだ釣れないしorz

ぃつになったら釣れるのやら…。

アバター
2010/02/27 19:07
>やまもっち

それも見てるw
書くの忘れちゃった^^;
アバター
2010/02/27 18:05
「ブラッディマンディ」と「コードブルー」もみてください(・p・)
アバター
2010/02/27 17:15
>さくら♪

サッパリしてよかったねw
髪型はぃつも悩むんだけど、パーマだとどっちみち長くて邪魔になりそうだからバッサリ切っちゃう^^;
何代目がだれとかは忘れちゃったけどやってたのは覚えてるw
アバター
2010/02/27 17:12
>清太郎

ガイアの夜明けはたまに見てます^^
テレビあんまり見ないんですか^^
アバター
2010/02/27 17:11
>♂ぶーぴん♀

あらら^^;
見るの忘れちゃったんだ><
アバター
2010/02/27 16:19
昨日、美容院に行ってサッパリ♪ やっと伸びてきたところw また飽きたらバッサリいくかもです^^
キレイなおねえさん・・・3・4代目を見た事がなかったです(^^ゞ キレイなお姉さんになりたいステプ♪
アバター
2010/02/27 14:12
「途中下車の旅」と「ガイアの夜明け」かな?

後はほとんどTV見ないし。
アバター
2010/02/27 09:13
ヤマトナデシコ見るの忘れたーill(*´д`*) ガーンlli
アバター
2010/02/26 23:03
>ゆうこ

曲げられない女面白いよねw
うちよりも母親の方がハマッてるみたぃだけどね^^;

アイス亀やっと釣れたぉ♪
またしばらく釣れなくなるんだろうか^^;
この調子で続けて釣れるとぃぃんだけど><
アバター
2010/02/26 23:01
>♂ぶーぴん♀

そうなんだw
うちはヤマトナデシコは亀梨が好きで見てるw
面白いっていうのもあるけどね^^
今日もちゃんとヤマトナデシコ見たぉw

亀はやっとこさ釣れたぉ♪
レアは亀1匹だけで終わっちゃったけど釣れたからよかったw
アバター
2010/02/26 22:59
>さくら♪

アイス亀やっとこさ今日釣れたぉ^^
部屋に飾ってあるからご自由にどーぞw

春1番きたんだ^^
こっちはどうなんだろ^^;
午後から美容院に行けたかな?w
アバター
2010/02/26 22:57
>まるみね

うまく作ったねwww
アイス亀今日やっとこさゲットできたぉw
同じ場所で2R 目もやったのにレア釣れなかったけど…。
アバター
2010/02/26 21:59
私も1行目のドラマは見てますよ
特に曲げられない女が好きです^^

アイス亀は苦労している人多いみたいです
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/02/26 16:54
「ヤマトナデシコ七変化」、「真っ直ぐな男」、「曲げられない女」☜コレ見てる子多いデスww

今日ですょね??ヤマトナデシコwwたしヵ...w

今日こそは見てみたいですゎww亀頑張ってくださぃな✿
アバター
2010/02/26 11:13
アイス亀釣れたら、見せて下さいね^^ 自分ではきっと釣れないからw

強風が吹いていて、今日が春1番って感じですw 
昨年のインフルエンザ以来、取れていなかった有給で今日はお休み^^
午後から美容院に行かれるかな~(*^v^*)?
アバター
2010/02/26 04:44
がんばれば、いつか釣れるさ、氷カメ。。。ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.