Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~黒ガチャ♪~


何時ものように日付が変わってから回しましたw
勿論?初日は回してませんw

今回はダブリ覚悟で初めて複数回<3回だけだが>
回しました♪

結果は・・・(*´ェ`*)

1回目・・・臥龍の軍師

2回目・・・水鏡の鑑定士

3回目・・・パンダちゃん<来たっ!>

一番欲しかったのが出てくれたので今日はここまでw
明日以降は一日一回で、のんびり回しますw

アバター
2010/02/27 04:40
可愛い♪^^
私も一応 パンダ出ました♪^^v
アバター
2010/02/26 23:09
ボクは20回まわしてパンダ出ませ~ん♪
クレカが焦げついてます~(-_-;)
アバター
2010/02/26 22:34
私は今日1回まわしてパンダちゃん出ました~w
だから、今日はここまで。。。
アバター
2010/02/26 21:25
∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!!
☆オメデトーo(∇≦o)≡(o≧∇)oゴザイマスッ☆

そう言うσ(´∀`●)アタシも昨日2回回して普通品で、今朝一で回してパンダちゃんが
出ましたよぉ\^o^/
σ(´∀`●)アタシも3回目・・・(^mm^)ウフフッ
アバター
2010/02/26 17:59
おめでとうございます~ ヽ(〃^-^)/★*☆

初日は回さないジンクスがあるんですか! Σ(・∀・;)
アバター
2010/02/26 17:44
ひき強いっすね^^;
おれは18回やったのでもうやめますねw
アバター
2010/02/26 16:45
さすがで素。パンダちゃん私も頑張ってみよう。
おめでとうございます。
アバター
2010/02/26 14:21
おおー
おめです
アバター
2010/02/26 11:17
うんうんw
のんびり自分のペースでやればいいと思う^^
ココアも目玉2個出たので、これで黒は封印しますw
アバター
2010/02/26 09:39
すごい目玉のパンダゲット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/02/26 08:42
いいなぁ・・・
どすえもパンダ狙いで頑張りますww
アバター
2010/02/26 08:39
出たのか><

やっぱ日付が変わってからか・・・><
アバター
2010/02/26 00:46
ジンクス健在ですね♪
アバター
2010/02/26 00:30
すごい!!
やっぱり12時に回すしかないね (o^-')b グッ!

明日、課金して来なくっちゃ ^^
アバター
2010/02/26 00:18
僕もすぐに出ましたよ^^
パンダ可愛いっす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.