Nicotto Town



ガチャ再開

またまた青ガチャを始めました、ギターが欲しいのに出ません、
10回中7回が抽選券、あとはフェザーネックレスと、王冠とハートの背景、、
まー複雑な気持ち、無いものが来たとはいえ、抽選券が7枚とは知れは無いぜ、、、の心境、、、だから、、、、出ないと思うけど、、、、やるのでしょうかね?
哀れな私にお恵みを、、、、

アバター
2009/01/22 23:02
昨日のコメ、イラっときてたらごめんね。
社員さんて休日出勤しても手当てないとこもあるしね・・・
ちゃんと休みとりたいよね~
ところでガチャ、バッグとショコラの背景はすでにだぶってます!
ボタニカルとハートグラス交換してもらったんだ~♪♪
まあまだまだ始まったばかりだから、そのうち出るだろうけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.