Nicotto Town



ラッキー☆


今日は、かなり、ついてました^^

ガチャ運の悪い私が、1個目から、
黒ガチャの目玉「宮廷の貴姫」をGET^^
欲しかった「羽衣の飛天女」をGET^^
(3回だけにしたので、「雌雄の剣を持つ将」が出て、ダブリなし^^)
でも、目玉は当たって嬉しいのだけど、
ピンク系のコーデするものが、微妙にないんです^^;
和かんざし、買っておいて良かった^^;
色揃えておかないと、ダメですねぇ^^;

あとはパンダの着ぐるみ欲しいですね・・・^^
前回の黒ガチャは、目玉が出なかったので、嬉しい~^^

青ガチャの目玉の「ホワイトデーリボンTシャツ」2枚目が出ました^^
まだ持ってない人限定、
先着1名様にプレゼントしますので、言ってくださいね^^
あと、目玉1個と壁紙1枚でコンプです^^

それから、なかなか釣れなかった「スケート靴」「アイス亀」を、
2Rで1匹ずつGET^^

昨日、苦戦していた釣り(なかなか釣れなくて、クリック連打^^;)で、
ドジョウが3位に
まさかのお立ち台!?と思ったら、
3位が3人いて、残念ながら、お立ち台には立てませんでした^^
まだあと5日あるので、どっちにしても、お立ち台は難しいかも^^;
その他、ニゴイとブラウントラウトも、ランクインしてました^^
(3匹ランクインは初めて^^まだ5日あるので、ランク外になるかも^^;)

あとは、白ガチャ・・・といいたいところですが、
未だレアは出ずww
(毎日1.2回しかやらないけど^^;)

毎日、こんなカンジだったら嬉しいのにね^^

アバター
2010/03/03 00:04
>arumamaさん

ありがとうございます^^
犬耳は、お友達から頂いたので、大丈夫ですよ~^^
犬セットは、尻尾が最後でした^m^

犬耳は出にくいみたいですねー^^;
もう少し回してみようかな・・・w

>★地雷らんらん★さん

20回回して、目玉なしってつらいですねー;;
パンダは、初日フィーバーだったらしいですよ~^^
(私は10回回さなかったので、分かりませんけど^^;)

貴姫は、ジワジワと嬉しさがきてます^^
目玉のあたり、少ないので^^
3月アイテム・・・どうしよう^^;
アバター
2010/03/02 01:23
すごーいヽ(*゚▽゚*)ノ
あたしはサブとトータルして20回くらい回しちゃったカナ。。。。
それでも目玉1個もナシですよwwwwww
パンダはお友達に譲っていただいて❤
結局↑ピンクちゃんだけがまだなんですが、フリマで頑張りまーす♬♫♬♫
200円のダブリはリサイクルチケットがあるとは言っても厳しいデスΣ(T∀T;)
3月アイテムいっぱい買ったほうがいいでーす( ♥´^ิ益^ิ`♥)

あんまり目を凝らして見ると・・・・欲しくなっちゃうのでここは薄目で眺めていきますw

でも・・・・かわいいなぁ~( *´艸`)
アバター
2010/03/02 01:16
いぬみみがまだでしたのね。
しっぽならダブりがあったのですが
みみは、お友達と小悪魔の羽と交換してしまいました><

当分高騰してると思いますが、プチの羽の時も意外な物で手に入った人しってるので
も少し待たれてはいかがでしょうか。
お役に立てずにすみませんm(_ _)m
アバター
2010/03/02 00:47
>あきさん

そうだといいんですけどねー^^
とりあえず、ドジョウは、やはり20位まで落ちていました^^;

>いざなぎさん

ありがとう^^
ホント、たまたまです^^
アバター
2010/02/28 19:41
すごーい!!

単純に感心するな~
アバター
2010/02/27 08:00
ラッキーだった。
そのうちまたあるかもね^^
アバター
2010/02/26 22:51
>arumamaさん

ありがとうございます^^
黒ガチャは、やっぱり1日目がいいんですねー^^
課金しておけば良かったなぁー^^;

白の普通は、3日前くらいに、シッポがでてコンプしたので、
あとは、目玉を狙うか、どうしようかな~ってカンジです^^
犬耳がもらったからいいかなぁとか^^
犬耳が一番欲しかったので^^

>ぴーままさん

ありがとうございます^^
パンダだったら、ダブっても使い道があってよいよね^^
人気でそうだしー^^
裏技を試しても、目玉が出ないワタシなので^^;
今回は、パンダじゃなかったけど嬉しかったです^^

>みるきー☆彡さん

ありがとう^^
みるきーさんパンダ当たったんだね~^^カワイイ♡

お立ち台・・・残念(>_<)
でも、3位になれただけでも、嬉しいよぉ^^
ま、多分3位にはとどまらないと思うけどね^m^
アバター
2010/02/26 21:57
えびちゃん、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーかわいいよ~
せっかくのお立ち台・・・登れたのにね~
でも、|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチこれからも頑張ってね~
アバター
2010/02/26 01:31
えびさんおめでとう!私も出た^^
10回回しちゃったよ^^;2000円が・・・
でもパンダは出なかった(>_<)
ほしいものはでない・・・
パンダだったら3つくらいダブりたいのに^^;
アバター
2010/02/26 00:46
おめでとうございます^^
私も昨日黒ガチャはついていたのですが、釣りは><
えびさんに宮殿お貴姫、似合ってますね~。

白ガチャ普通品ならかなりダブってるので、プレできますよ。
ギブしたときは、いつでもどうぞ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.