Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝言板です~ここに書いてほしいです!

なんでも書いてください!!

オリンピックの事でも!釣りの事でも!すてぷお届けでも!!

伝言板は「閉鎖」しません!!書きたい人もいらっしゃるから!

でも、ほんとは皆のメッセージ残したいのでこちらへど~~ぞ!!


「アイスホッケー危険すぎ!かっこよすぎ!!」




(「全体に公開」になってるけど知らない人は・・・・ごめんなさい)

アバター
2010/03/05 22:28
こんばんは。
今日はいい天気だったのでテニスして遊んできました。
アバター
2010/03/04 22:01
こんばんは。
今日は春を感じさせない冷たい雨の一日でした。
アバター
2010/03/03 22:06
こんばんは。
早速セーラー服買いました。学校ではブレザータイプの制服なので新鮮です。
アバター
2010/03/02 22:12
こんばんは。
雛まつり前日に雛人形を飾りました。
アバター
2010/03/01 22:08
こんばんは。
3月もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/01 07:01
おはようございます♡
…今更ですが、もしかして非課金者さんですか?
違いますよね^^;

今日から学校です…うー、めんどくさい。
宿題やってませんorz

ステプです♪
アバター
2010/03/01 06:33
おはようございます!ⓈⓉⓅです(♡^▽^♡)♡

今月もヨロシク(^○^)/お願いします。
アバター
2010/02/28 22:30
こんばんは。
2月も今日で終わりです。あっという間でした。
アバター
2010/02/28 21:05
八神@リリコア様!了解です

コピ&ペ済です
アバター
2010/02/28 00:25
ご丁寧に確認コメありがとうございました^^
お役に立てて嬉しいです^^
アバター
2010/02/27 22:18
こんばんは。
今日は土砂降りの雨でどこへも出かけられなくて残念でした。
アバター
2010/02/26 22:50
こんばんは。
女子フィギュアの世界レベルの選手達の滑りに感動しました。
アバター
2010/02/26 22:00
こんばんにゃ~。
真央ちゃん頑張りましたね~^^
アバター
2010/02/26 21:52
ああぁ、また伝言板に入れてしまった・・・。

米国国籍だけど、長州未来ちゃんの4位って凄いと思う。
ソチの有力候補になりそうです。
アバター
2010/02/26 03:16
パンダ出た♪
アバター
2010/02/26 02:00
こんばんは^^ ホント 暖かな日でしたね♪
桜がさいちゃいそうです・・・って ちょっと早すぎか?!(笑)
アバター
2010/02/26 01:00
>ステプお届け^^
春の時期ですなぁw
アバター
2010/02/26 00:57
ぃぇぃぇッッ♡

今日(?)はフィギュアのフリーですね!
浅田真央チャンには㊎をとって欲しいな♡
ミキティも頑張ってー
アバター
2010/02/26 00:48
昨日は暖かかったですねー♡
今日も晴れると嬉しいです♪
ステプお届け…❀゜・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.