Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(黒ガチャ第5弾編)


ウサ「今日から新しい黒ガチャだね^^」

ネコ「うんうん^^ 楽しみにしてたんだー 今回はきぐるみあるし」

ウサ「うん^^ パンダ君だね。早く会いたいなぁ。他に欲しいのあるの?」

ネコ「えっとね、斉天大聖(孫悟空)」

ウサ「おぉ!あれもいいよね。あ、ちょっとお使い行ってくるけど・・・勝手に回しちゃダメだよ」

ネコ「わ、わかってるって!じゃ、いってらっしゃーい!」

数時間後・・・

ウサ「ただいまぁ・・・あ!もう回してる!しかもフルに10回も!」

ネコ「ううううう;;」

ウサ「どうしたの?まさか・・・」

ネコ「パンダも孫悟空も出なかったんだよ!」

ウサ「ええええ!あ、でも目玉の皇帝が2つも出てるじゃん^^;]

ネコ「だめだよ、これ!きぐるみじゃないのにぽっこりおなかなんだよ!」

ウサ「う。自分だってきぐるみでぽっこりのくせに・・・私もだけど・・・
    で、でも拡大して見ると刺繍とかすごく細かいから^^;」

ネコ君、お道具箱から何かを取り出してきて・・・

ウサ「あ、金槌なんか持って何を・・・ああああ!それは中の人のブタさん貯金箱!
    ダメだ!それに手を出しちゃダメだ!」

ネコ「は、離せ!これで課金して出るまで回すんだ~;;」

ウサ「いい大人なんだから、冷静になれ!」

ネコ「はい・・・ごめんなさい」

※※※
というわけで黒ガチャの結果です。
10/02/25 23:10 青龍偃月刀を持つ 武神【MediumBlue】
10/02/25 23:10 太極拳の使い手【Blue】
10/02/25 23:10 チャイニーズ モンスター(mens)【MediumBlue】
10/02/25 23:09 乱世の皇帝【Black】 (←目玉)
10/02/25 23:09 雌雄の剣を持つ将 (mens)【Crimson】
10/02/25 23:09 竜王拳の伝承者【Black】
10/02/25 23:09 太極拳の使い手【Blue】
10/02/25 23:09 乱世の皇帝【Black】 (←目玉)
10/02/25 23:09 水鏡の鑑定師【Purple】
10/02/25 23:09 臥龍の軍師 (mens)【Gray】

なんと目玉は2つ出ましたが、肝心のパンダと孫悟空は出ず・・・;;
でも普通品で出なかったのは、孫悟空と酔拳のみ!
ダブりは皇帝と太極拳。

酔拳はいらないので、孫悟空とパンダのために回し続けるかどうか・・・
しばらく悩みます;;

追記)パンダと齊天大聖は交換で手に入りました!

アバター
2010/02/26 19:15
>un_Hi!さん
そうか!わかってくれるか!ww
先ほど交換して頂いたので、ブタさん貯金箱は
粉砕せずに済みましたよ!
アバター
2010/02/26 16:33
はははははは!!

なんかわかる気がするぜ!!

ブタ貯金箱。。。明日には粉砕しているかもしれないな!!

にゃははははは!!
アバター
2010/02/26 15:25
>メリーさん
うん。難しい漢字ばっかりだね。ちゃんと別に名前があるのに^^;
開けてはならない貯金箱に手を出しそうになった気持ちを
わかってもらえましたか!

>ケイト☆さん
そう思ってブログ広場をちょくちょく覗いてるのですが、
男性用って少ないんですよね^^;
孫悟空、欲しいです~;;
アバター
2010/02/26 08:24
目玉があれば、パンダと交換、
ブログで出来そうですね。
えー。孫悟空が欲しかったの?
私の孫悟空あげたいくらいだけど、こういうのに限って
共用品じゃないんだよね。
アバター
2010/02/26 05:27
なんか今回の黒がちゃ名前が難しいのばっかりだね^^;

パンダちゃん出なかったのか・・!!残念。
ネコさんの気持ち、ちょっと分かっちゃう。。。
アバター
2010/02/26 02:35
>おっきちゃん
おお!目玉出ましたか!おめでとうございます!
孫悟空、女性用もかっこいいですよね^^

服も男女兼用だったらフリマももっと楽になるのに・・^^;
男性用は絶対数が少ないので辛いです;;
アバター
2010/02/26 01:26
こんばんは!
目玉の1つ(宮廷の貴姫)は出ましたが
パンダは出ず;;
孫悟空がダブりました。
共用だったら、プレ出来たのに残念^^
女性用の孫悟空もカッコイイですよ!
アバター
2010/02/26 00:50
>ふうさん
釣り合いが・・・価値観は人それぞれだから
交換してくれる人いることを祈ります;;
一応、目玉だしね^^;
アバター
2010/02/26 00:42
 皇帝を、パンダにかえてもらったらいいんじゃない?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.