Nicotto Town



黒ガチャ第5弾( ̄Д ̄)ノ


今日から始まった『黒ガチャ第5弾』だが、
パンダ。。。。あれ、マジいいよな~~wwww

髪の毛が付いてねー所がいいw

って事で、早速ゲットしてーんだが、
今日の結果は・・・・・

水鏡の鑑定師→1個
臥龍の軍師→2個
青龍偃月刀を持つ武神→1個
太極拳の使い手→1個
竜王拳の伝承者→1個

金が無かったから中途半端だが、計6回www

やっぱ、すぐには出ねーよな~パンダ・・・ε-(ーдー)
ま、諦めねーけどなw

アバター
2011/01/24 09:23
かーくん。
アバター
2010/04/22 20:42
やっぱ、すぐには出ねーよな~ハット・・・ε-(ーдー)
アバター
2010/02/27 18:41
回したいけど回せないぜ~ww
お金ないからbww
アバター
2010/02/26 02:02
パンダ、やるじゃんwwwwすっげーなww

天女、似合ってんぞww
アバター
2010/02/26 02:00
ふふふふふふふふh
私・・・いきなりパンダ2個げっとーーーーーー
へっへへへ~
でも、天女が欲しかったの^^
アバター
2010/02/26 01:32
貰ったんかwwいいダチだなww

んじゃ、自力じゃねーんだな(´ー`)┌フッ
俺は自力で手に入れて見せる(`0´)ノ
投資金額は程ほどにするがなww
アバター
2010/02/26 01:29
にゃはははははw

今回はね、P残高100しかなくて

回すの諦めてたのww

でも、試着だけしてこようと思って

ショップに行って帰って来たら、届いてた・・・

と、言うわけさ(◔‿◔。)
アバター
2010/02/26 01:27
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

ノエルのくせに・・・・・・・・・・・・・・・・。
羨ましいじゃねーーーか・・・ ε-(ーдー)ハァ
アバター
2010/02/26 01:25
パンダ、もろたけど なにか?(◔‿◔。)
アバター
2010/02/26 01:21
えるちゃん、コメさんきゅー(`0´)ノ

パンダ頑張ろうなw
おやすみ~
アバター
2010/02/26 01:08
私もパンダまたでなかったなぁ;
髪の毛ついてないって初だよね〜っ^^
がんばろ〜☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.