Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お題はテレビらしい・・・・


沙羅の家には リヴィングルームとベッドルームにTVがあり

リヴィングのほうのTVは ほとんど一日中アメリカのニュースがかかっている

ベッドルームのほうは TV Japan(NHK関係)が一日中 ppp

大河ドラマ 龍馬伝を毎週日曜に欠かさず観ている^^

あっ! パートナーも観てるな^^

アメリカに来た頃は そういうものも無く

日本の番組は 友達にダビングしてもらって観てたけど

10年前くらいから TV Japanが観れるようになり

ニュースもオンタイムで 日本の出来事がわかるようになり

便利な世の中になったね^^

仕事をしながら 聞こえてくるTVで何か面白そうなものが聞こえてくると

ちょっと 手を休めて観にいくって感じ^^;

後は就寝前に2時間ほど観ます^^

みんなの好きな番組は何ですか? 教えてね^^


☆黒ガチャは 3400円にして 目玉が両方出

 後1個出てないのがあるが まぁ ほとんどコンプってことで^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/02/28 13:03
黒ガチャコンプ おめでとう^^
アバター
2010/02/28 11:25
俺ん時も日本から送られるビデオをレンタルだったー

メキシコ人の友達がくれた誕生日プレゼントの

「リーサルウェポン2」はスペイン語字幕だったー

…とほほ(笑)
アバター
2010/02/27 15:52
NHKそういえば・・見ないな・・w

見るもの多くて・・時間がたりないです

アバター
2010/02/27 12:01
龍馬伝 おもしろいよねぇ
私も毎週楽しみにしている。

日本では今、韓国ドラマがかなり入ってきてるよ。
一昔前の日本のドラマの作り方に似てて、
結構人気あるよw
アバター
2010/02/27 11:47
大河ドラマは昔から大ファンなんで
「龍馬伝」も欠かさず見てます^^!

福山雅治が思ったより自然な龍馬を演じてる気がするし
香川照之の岩崎弥太郎にも見事な「汚いスネ夫」ぶりを感じますね^^;♪
アバター
2010/02/27 11:07
テレビみねぇ~。。
オレより詳しいのではないかとw
アバター
2010/02/27 03:33
おめでとーw
ななは今回は2回やってやる気喪失しましたぁㆀ
アバター
2010/02/26 20:45
テレビつけっぱなししちゃうよね。。。
ザッピングばっかりで決まった番組今ないですー
楽しいのがまた放送されるといいな〜
アバター
2010/02/26 16:40
お久し振りー!(゜∀゜●)!
全然しゃべれなくて本当ごめんね;
柚の貴重な㋜㋢㋫どぉぞッ(●ノÅ`●)ノ(蹴
アバター
2010/02/26 16:09
私も福山雅治のファンもあって「龍馬伝」は毎回
欠かさず観てるよ^^

コンプ早かったんだね^^
私も明日は出るように頑張るじょw
アバター
2010/02/26 09:31
というか、黒ガチャがもう出てるの?知らなかった・・・汗
アバター
2010/02/26 09:07
私は、最近NHKでやってる「祝女」にはまってます^^
「女に生まれた私を祝おう!」っていうキャッチフレーズに惚れました♥

黒がちゃやっぱり、10回回しただけじゃ~目玉は無理よね~。
またチャージしようか~><
迷う~~~・・・・!!
アバター
2010/02/26 07:31
水谷 豊の相棒が好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.