Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


リサイクルショップ

画像

 リサイクル昨日が追加されたので、先日、きせかえ倉庫で眠っていた白ガチャ黒ガチャのダブりをリサイクルショップに出しました(^^)


 そして、このハト時計を購入しました☆10分おきにピッポって出てきて面白いですね~。

 リサイクルショップではこれからも新しいアイテムが出るみたいなので、白ガチャや黒ガチャで被り物が出たりした場合、リサイクルチケットに交換して行こうと思います。といっても、ここ最近はあんまり回さないようにしていますがね(^^;)今日、久々に回しましたが。

アバター
2010/02/27 17:25
わかさん:気に入ってます(^^)
アバター
2010/02/27 13:07

かわいいですね★
アバター
2010/02/27 00:09
miysahさん:私も、そうなってしまう恐れありなので、金銭面をつけようと思います(^^;)
アバター
2010/02/26 22:53
ハト時計 いいですよね・・・

リサイクル品目当てに P物に手をだしそうな自分が怖いです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.