Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


きゃすけっとのために

画像

出て来ないですねぇ。

みなさんもあれやこれやと工夫されてるみたいね。

しゅなちゃんといえば何もしていなかったわ。

だから出て来ないのかもね。あは。

ある人が釣竿を持ってくと目玉やレアが出やすいと。。。

ちょっと試してみたぉ。

結果は?って!

あはは。

何ぁ~んも変わらなかったわ。

目玉さんも。レアさんも。

ちっとも出て来ませんよぉ~~って!(笑)

地道に普段通りに頑張りましょ!

 うふふ。(*^-^*)❤

アバター
2010/02/27 03:17
みなさま。
ご声援ありがとう♡ございます。

頑張ってキャスケット出すからね。
道は遠いと思いますが地道に廻し続けまふ。(笑)
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2010/02/26 22:44
キャスケットが早く出ますように…(*^-^*)
アバター
2010/02/26 18:33
キャスケットwマジででずれえおなw

俺wwwwwww1個だけあるけろw

がんばれw(おいw
アバター
2010/02/26 16:57
わたし~ やっと出たよ!
しゅなちゃんもがんばって~
アバター
2010/02/26 14:16
私も、未だに帽子だけ出ないよ( p_q)エ-ン!
出る気配がないw 
明日もがんばろ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
アバター
2010/02/26 12:34
まあ、まわすしかないよね…
おいらも…orz
アバター
2010/02/26 11:36
うんうん。
ジンクスあてにならないよね
アバター
2010/02/26 09:25
初期服で回したり、時間を狙ったり・・・・。
あれこれやってみてますがね^^;
結果は惨敗ですよ!
最近は、出ない事がおかしくて笑っちゃいます(笑)←とうとうここまで来たww
アバター
2010/02/26 07:24
うん!頑張るよo(〃^▽^〃)o
しゅなちゃんも頑張ってね!!!
アバター
2010/02/26 07:22
わたしもマシュマロ帽が出ません。
とにかく毎日回すしかないのかな。
がんばりましょう。
アバター
2010/02/26 07:16
しゅなちゃんも付いてないんだぁ
何やってもダメなときはダメみたいですね
目玉のおまじない(F5を押す)や釣り竿をやってもね
目玉でない連敗記録しゅなちゃんに更新されそう^^

早く出ると良いですね。応援するから頑張ってね。
アバター
2010/02/26 06:42
なんだかな~~ 
いろいろあるみたいだけど、私も ま、いっか~~~って感じ^^
こだわるのも楽しそうだけどね・・・^^

早くしゅなちゃんに レア出ますように^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.