Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ 第5弾「羽衣の飛天女」 


黒ニコガチャ 第5弾 

「羽衣の飛天女」

背中には 

「チョウチョのはね」にしようと思ったのですが

羽衣に隠れて見えなくなってしまうので

「お祭りのたすき」を合わせてみました。


今回の黒ガチャは

パンダのきぐるみと

チャイニーズモンスターと

天仙娘娘が出ていません><


ダブリは

臥龍の軍師(ladies)が 2

齊天大聖(ladies)が 3

雌雄の剣を持つ将(ladies)が 2

羽衣の飛天女が 1

チャイナ服(刺繍黒牡丹)が 4 あります。

どなたか交換していただけたら嬉しいです。

(いないかなぁ・・・)




アバター
2010/02/26 20:37
おおおw可愛いなああw

てw疲れてるのかあ?

ゆっくり休めw
アバター
2010/02/26 19:46
あぁ 似合ってる^^ かわいいです♪

またしても恐怖の黒ガチャが始まったんですね(^_^;)
交換成立すればいいですね(^-^)

俺はガチャ運最悪だから 今回もパスかな(^^ゞ
アバター
2010/02/26 15:25
かっ 可愛いですね 素敵です
すごく似合ってます
やっぱりゆこたんはコーデが上手なのですね ゆこたん師匠ですかね

全部揃うといいですね
アバター
2010/02/26 15:07
天仙娘娘ならある♪
羽衣天女と交換してほしいって言ったら無理かな~TT
アバター
2010/02/26 13:19
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
素敵だ!★
交換できる物はないのでなぁ(΄◉◞౪◟◉`)
すまなぃ(゚c_,゚`。)プッ
やー
それにしてもっ
素敵ですわ(♥Ü)
アバター
2010/02/26 10:50
天女ステキだね~(人^∀^)
決してあたしが着ちゃいけないような可愛さだけど…
たまにはこんなのも着てみたい(ノ∀`)タハーッ
ちなみにあたしは2回だけまわして、悟空とチャイナ服でした(地味w)
アバター
2010/02/26 08:44
ゆこたんはコーデの仕方がすごく上手
お祭りのたすきがいい感じになってる
それにしても可愛い
アバター
2010/02/26 08:17
このドレス一番好きです。
私も出て嬉しかったー。
背中にはリボショでも羽根でもいいですよね。
他の目田はどうかな?
アバター
2010/02/26 07:11
ゆこたん可愛いね~
うん?この衣装は誰でも可愛いのかなぁ^^
おへそ出して^^やっぱりコーデネートが良いのかな?
やっぱり可愛いよぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.