Nicotto Town



黒ガチャ・・・目玉だー

黒ガチャ調子良すぎです^^

1日目に目玉のパンダが出て、2日目には乱世の皇帝が出て目玉2つが揃いました^^
そして、おまけはパンダ2つがまたまた出ちゃいましたww

目玉出やすいのだろうかww
なんで、パンダは共用じゃないのだろと思ってしまいました^^
男物3つじゃ偏っちゃうじゃんww

酔拳の達人1つを残すだけとなりましたが、ダブリが怖いので
黒ガチャ5弾はこれで終了しますww

アバター
2010/03/01 03:31
ミカさん:ありがとう^^
     出るときは出るよねww
     パンダ出てないのか><
     ほんと共用ならいいのにねww
アバター
2010/03/01 01:47
いつもご訪問ありがとうございます^^
パンダ3着は素晴らしいですね、
まだ出ないので羨ましいです♪
おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2010/02/28 06:49
イチゴちゃん:ありがとう^^
       つき過ぎでしたよww
アバター
2010/02/28 06:47
ルルさん:ありがとう^^
     引きが良かったよねww
     そういわれると照れちゃいますね (´∀`*)ポッ

     いっぱい回しても目玉でないのが怖いとこですよねww
アバター
2010/02/28 06:38
みかんちゃん:ありがとう^^

       そうか、後の2人はフルーツと関係ないんだね^^
アバター
2010/02/28 06:34
めるちゃん:ありがとう^^
アバター
2010/02/28 06:33
千さん:ありがとう^^
    パンダ出てないですか><
    黒ガチャ終了で、出なかったら言ってくださいね^^
    孫悟空は欲しいところですねーww
アバター
2010/02/28 06:28
ミーミーコさん:だよね、きぐるみ同じなのに
        男物、女物に分ける意味がわかんないよね^^
アバター
2010/02/28 06:25
ねこねさん:ありがとう^^
      pガチャはひき際が肝心ですよね^^
      無駄に使いすぎちゃうからねww
アバター
2010/02/28 06:22
りんごさん:ひきよかったよね^^
     はい、酔拳はフリマですね^^
     ありがとう^^
アバター
2010/02/28 06:18
maryさん:出すぎでしたね^^
     運を分けてあげたいくらいです^^
     
     パンダよかったね^^
     フリマの秘密兵器になるかな^ww
アバター
2010/02/28 06:07
まゆにゃん:ありがとう^^
      そんな風に言われると照れちゃいますよ^^
アバター
2010/02/28 06:04
ゆばずきさん:ありがとう^^
       強運すぎましたね^^
       1つもでないこともあるんだからね^^
アバター
2010/02/28 06:00
あきさん:強運だったよね^^
     パンダ出て良かったよね^^
     あっ、会えて無いからその呼び方次に持越しねww
     d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
アバター
2010/02/28 05:56
あーちゃん:ありがとう^^
      パンダ可愛いよね^^
アバター
2010/02/28 05:55
candyさん:ありがとう^^
      運がよかったですよね^^
      いいものに交換したいですね♪
      皇帝もカッコイイでしたよww
      三国志は男ですもんね^^
アバター
2010/02/28 05:50
あおいちゃん:ありがとう^^
       可愛かったですか (´∀`*)ポッ
アバター
2010/02/28 05:48
ろ~ずさん:ありがとう^^
      ろ~ずさんもおめでとう^^
      そうか、交換用の」切り札に使えるんですねww
      それもいいですね^^
アバター
2010/02/28 05:26
ひなさん:ありがとう^^
     ガチャ運よかったよね^^

     フリマ楽しみです^^
アバター
2010/02/28 05:20
みいさん:ありがとう^^
     トリプルでしたね^^
     ほんと共用じゃあ無いのは策略でしょうか^^
     
     黒ガチャお疲れ様でした^^
アバター
2010/02/27 22:06
すごいですね★
おめでとうございます^^
アバター
2010/02/27 21:45
おめでとうございます~(n‘∀‘)η゚・ すごい引きですね~
タクさんは行いが良いので目玉が戻ってくるのですね^^
お友達の中には6千円使っても目玉なしの方がいますよ^^

アバター
2010/02/27 17:52
おお!!

スゴイですね♡


あとの2人は、昭和女∀と平成女です^^
フルーツではないみたいです笑
アバター
2010/02/27 13:31
すごぃッ↑

ぉめでとぅ(ω`
アバター
2010/02/27 09:58
おめでとう♪

おいら、いまだパンダ出ず…。
鑑定士と孫悟空も出ない…。
太極拳ばかりが増殖中。
( p_q) シクシク
アバター
2010/02/27 01:16
着ぐるみは、共用でも良いと前から思っていました。
アバター
2010/02/26 23:49
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
黒ガチャは(も!?w)引き際が肝心です(○´I`人´I`●)ネェェン♪
アバター
2010/02/26 22:33
素晴らしいヒキ!!
酔拳の達人は、フリマでたくさん出回ると思うので
終了お疲れ様です^^
アバター
2010/02/26 21:48
タクさん、目玉出過ぎですってば~^^
羨ましいです~☆
運を分けてくださいましー(>_<)

1ヶ月後のフリマが楽しみですね~☆
何になるのかなぁ~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/02/26 21:00
パンダさん3つもでたんですか?
すごいですね~!!
日頃の行いがいいからです(´pゝω・)ニャン ❤
アバター
2010/02/26 20:49
黒ガチャ目玉のゲットおめでとうございます♪

3つも目玉!すごいです~♪かっこいいですね!
アバター
2010/02/26 18:14
強運タク様ぁ~(*ノ_  _)ノハハー

あきもパンダン出ましたぉ(v^ω^v)ィェィ♪
パンダンが出たので
もぉあきは満足でありまする❤

今日1日は
タク様と呼ばせていただきまするる(ぉぃw
あっ1日だけなので
安心してくださいね(*ゝω・)b
アバター
2010/02/26 17:49
いいなぁ~w
P物は・・・・
パンダすごいねww
アバター
2010/02/26 17:33
目玉GETおめでとぉ*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚☆
すごい強運ですね^^b
フリマでぃぃものに交換できそう(◎ゝ∀・)ノ
皇帝もかっこぃぃな❤
今回の黒ガチャはメンズの方が惹かれます^^
アバター
2010/02/26 16:17
おぉ~ww
すごいですね^^
パンダ姿可愛かったですよwww
アバター
2010/02/26 15:44
パンダ3つ!それはすごいですね~
私も、初日で、1個ずつですが、目玉でました♪
だけども~
前、クマの時は苦戦しました;
なので、今回はたまたまかも?
次回は、また「出ないんです。グスン」って言うこともあるんだろうな。。。と
うん。
2ツ出たら(タクさん)、違う欲しいのにも交換もいいし、
次回、もし出なかった時のために?保険みたく?とっておくのもいいですよね~
アバター
2010/02/26 13:54
すごいねw がちゃ運いいよねw
ぱんだは人気あるから フリマでいろいろゲットできそうだねw
アバター
2010/02/26 08:46
すっごい調子イイですね♬♪♫
羨ましい~~おめでと☆
パンダトリプルって・・いるんだ!!!
酔拳の達人も共用じゃないのかなww

パンダじゃない方の目玉出たから
私も終了かなぁ・・・
アバター
2010/02/26 05:47
ゆいさん:ありがとう^^
     目玉が続いて反対にビックリでしたww
     パンダ共用でないのが残念ですよね^^
     男性限定になっちゃいますもんね^^

     着ぐるみは人気アイテムだから、1ヶ月後期待したいです^^
     1つはお友達用にキープしてるんです^^
アバター
2010/02/26 05:38
隴聖さん:せっかくの申し入れですが、ごめんなさい^^
     欲しいものの交換用にしたいので><
アバター
2010/02/26 05:17
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

3つも出るなんて~~凄いです。@@

1ヵ月後フリマで大活躍しそうwww
アバター
2010/02/26 05:01
ブログ広場から来ましたw

パンダと酔拳交換できますか??

何回回してもパンダだけが出無いんです^^;
▄█▀█●



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.