Nicotto Town



パンダ出た♪


伝言板に 「パンダ出た♪」 とお騒がせしてすみません
うれしかったんだも~~ん

ガチャ運のないゆずりんに
初日からパンダが出ました♪ パチパチパチ

でもね 実は0時を回ってたので
2日目の初トライなのでした

だから もう一つの目玉を狙うのは 土曜になってからです

(目玉)
きぐるみ(パンダ)★
宮廷の貴姫

(普通品)
チャイニーズモンスター
臥龍の軍師
孔雀扇を持つ貴婦人
斎天大聖★★
雌雄の剣を持つ将★★
羽衣の飛天女★★
チャイナ服★★
天仙娘娘★
酔拳の達人


あと何回回すかなあ




アバター
2010/02/26 23:06
>明さん
髪型が選べる方が コーデを楽しめますよね


>ゆにさん
何を持たせようかと 悩んだんですけどねww


>メリノの羊さん
やっぱパンダには笹でしょ
飾りをポイ っとして ハムハムモグモグwwww
アバター
2010/02/26 23:03
>ステラさん
もうひとつも欲しいからがんばる~w


>しぃママさん
はい ありがとう しぃちゃんの風邪はいかがですか?
アバター
2010/02/26 21:53
パンダ、おめでとうございます^^


ところでその左手の笹は…

食うのか?食う気なのか~wwww
アバター
2010/02/26 18:47
おめでとうございます!!

パンダ、かわいいですね♪
意外とネコ剣が似合います^^
アバター
2010/02/26 17:07
パンダ可愛いですにゃぁ~おめでとうです♪
髪型も変えれるみたいで、ちょっと個性が出るかにゃ^^
アバター
2010/02/26 13:46
おめでとうです~♪
アバター
2010/02/26 13:37
パンダよかったね
ひとつでも出るとホッとするよね
おめおめ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.