Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


大事な連絡です;;

本当はこんな時間まで起きていたくはないのですが;;、、(++;)
緊急連絡として;;書きます;;


知っている人は;;
といいますか;;


すごく昔からお知り合いの方は、、知っているでしょうが;;

僕のPCはポンコツ、、;;つまりもうボロボロなのです;;
(ソーテックのPCで今年の9月でたぶん6年目に突入します;;
ボクのインターネット暦と同じです;;)


いつ壊れてもおかしくない状況デス;;


今日アメトークがはじまったころ今着ている黒ガチャ衣装の
見た目に因み;;


大好きな詩を書こうとしていた矢先;;
急にすごいファンの音とともに;;完全強制シャットダウンしました;;

その後はいくら点けようとしても;;
ガス欠の車のように;;
一瞬反応はするものの;;(点灯する)つかないの連続で;;



『もうだめだ@@@;;;;コレ;;;』



と一旦あきらめ;;放置し;;
またしばらくしていろいろ観察/いじりをした後に;;

『なんとなく、、(もう壊れている;;)充電器のファン周辺長年の汚れが;;原因っぽい;;;』

ということまでつきとめて、、
充電器を離し;;

分解して;;、、ファンを出来るだけ綺麗ににしたところ;;


とりあえずは点きました;;;


が;;


こう書いている今も;;;
一回強制的に消えました;;


今もまだ時折;;;;;すごく;;;;ファンの音が大きくなり;;;;
消えそうな;;;気配満点なのです;;;


で、、;;;


ボクはいまのPCが壊れても


急にPCを買うなどということは;;恐らくありません;;
まずおぜぜんがないですから^^;


当分長らく;;ニコッとから消えると思います;;



そのときは;;;どうぞよろしくおねがいします;;;


その時はいろんな対応が当然のごとく、、
出来ないですから@@;w


お気に入り登録している方などはどんどん消してくださって結構ですし、、
友達登録もどんどん解除してくださってかまいません<(_ _)>


“良くも悪くも、、深くはまり込まない”


ってことを;;決めてやっていたので^^;;


壊れたその後の復旧も;;すみませんが;;
全力はたぶん尽くすのですが;;

基本は未定です^^;;



もし復活したときはよろしくお願いします<(_ _)>



という緊急連絡でした@@;;;;;;





(が;;本人、、当人;;;PCのことなどほんのちょっとしかわからないので@@;;><;;
まだまだ完全に壊れたのか??@@;;
壊れかけなのか??@@;;
それともこれから良くなっていくのかわかりません@@;;w)






アバター
2010/02/27 23:11
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まってる@w@n
アバター
2010/02/27 23:09
>>ありがとうございます<( )>
             T T
アバター
2010/02/27 23:08
このままお友達でいてくださいね。
お帰りを待っています。
アバター
2010/02/27 18:51
おかえりおまちしてます〜^^
アバター
2010/02/27 14:51
充分深くはまってると思うけどw

お早いお帰りを~^^
アバター
2010/02/27 00:56
ええええええええええ
アノンちゃん!!!えらいこっちゃ!!!

まってるからのー♪
アバター
2010/02/26 23:58
PCトラブルは辛いですね
ま、帰ってきてくれるでしょ?(笑)
それまでアノ様の分もガチャレア確保しておくよ(おい青ガチャかい!Σ⊂(゚Д゚  )
ゆっくり吟味して、PC環境整ったら帰ってきてください^^
アバター
2010/02/26 23:35
6年も使ってるとは凄いですね(;☣Д☣)

復帰される日を楽しみに待っています^^
アバター
2010/02/26 23:30
ファンが原因ならファンを冷やしてみては?
冷却ファンとかありますしね~^^
とりあえず、お大事にしてください((汗

帰ってくるの、楽しみに待ってます✭
アバター
2010/02/26 23:23
待ってるよ^^
アバター
2010/02/26 23:23
戻ってくるのを待ってます
と言って下さった去年!!(ρ_;)
最初に目にした人を親と思うひな鳥の如く☆
色々沢山教えてくださった竹中半兵衛(アノニム)さんですもの!
ずっとずっと待ってますよぅー(;ω;`)
アバター
2010/02/26 18:49
確かに古いPCはファンの音がすごくうるさくなりますよね~。
強制シャットダウンは・・・ガーンΣ(゜□゜;) ガーンΣ(。□。;) ガーンΣ(☉□☉;) てなりますよね(涙

でも兄貴いなくなったらヤダヤダ((o(><。)o))
毎日は無理でもネカフェに通って顔出してください!
もうネカフェに住み込む勢いで!!←

でもPCって結局あるとすーごい便利やし、やっぱりいずれは買わなきゃいけなくなると思います・・・(もし今のPCが本当にダメになった場合)
PC慣れした人にはPCのない生活なんて楽しみないですよ!(白ここもそういう人間)
アバター
2010/02/26 18:42
んー。。。ご無事でしょうか。。。。
気長に待ってるデスよ^^
アバター
2010/02/26 16:01
ありゃりゃ〜〜〜〜

友だちじゃん。そんなことで離れる訳ないでしょw
待ってるから、適当に遊びにきてね〜〜
(^ー^)ノ
アバター
2010/02/26 13:52
ネカフェからINするのDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
復帰お待ちしてます!(`・ω・´)ゞビシッ!!
待ってます!(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2010/02/26 11:22
了解です!
そうなっても、復帰を待ってますね♪

でも、PCが不調と聞いてから、久しい気がする・・・
きっと、もうPCを買うお金は少しは貯まってるはず!
ニコッとのためじゃなくても、PCはいるから
やりくりしてがんばって~!
アバター
2010/02/26 10:27
わかたでしゅー!
気長に待っているでしゅよー!
お大事にー。
アバター
2010/02/26 08:41
wwwwアノさん。。もしもし壊れて来れなくなってもずっと待ってるからね

ずーっとだから帰って来てね (っω;`。)
アバター
2010/02/26 05:25
ええと、見れてるかわからないけど…
多分同じ症状になった事があります。
ファンの汚れだけじゃなくて、ファンが壊れてしまったのかも??
無理して電源入れ続けると回路が熱で焼けて他の場所も壊れてしまう可能性が…
早く修理に~でも古いのなら買いかえるのもアリなのかな?

もしくは外付けファンとか(こんなのhttp://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/sx-a4f/index.asp)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.