Nicotto Town


タイトル未定


黒ガチャ第5弾……。


なんか、自分としては複雑な気分ですね^^;;
結果だけ見れば上々だと思うんですけれども。

実は今回、サブアバを用意してたんですよね。
パンダ好きとしては、どうしても目玉の着ぐるみが欲しくて。
初心者の方が目玉が出やすいと言いますし^^;;
なので、今回は15回、サブアバの方で回してみました。

結果……。
15回でコンプしました。パンダの着ぐるみを除いては!
お姫様の方の目玉は一着出たんですけどねえ……肝心のパンダだけ出なくって><

しかし、見本のところでつくづく画像見たり、他の方が着てらっしゃるのを見ると……うーん、いいかな、って気分にだんだんなってきました^^;;
パンダは好きなんですけれども。ニコタの着ぐるみとはやっぱりセンスが合わない……。
お姫様の目玉を引き換えにしてまでゲットしようという気にはならないような。
すっぱい葡萄ということかもしれません。負け惜しみとかね。
でも、あれのためにこれ以上つぎ込むのかというと……ちょうど上手いことコンプしたしなー、うーん。

あと、サブアバで回したもんだから、こっちで着れないんですよね><
自分の分だけプレで送っちゃえばいいんでしょうけれども。出来るならいつでも動かせるようにしておきたいし……。
こっちでも回してみようかな。でも来週は3月の限定が出ますよね?ていうか、ゴシックが終わるなら、その前に小物とか買っておかなきゃだし……。

うわーん、どうしよう。
やっぱり悩むー!

アバター
2010/02/26 12:12
ははは…^^;どうしても欲しいなら、過去限定でフリマで入手しましょう。
そんなに欲しくないなら、無理はしないことですね。
ガチャなので、自分の欲しい物が必ず出るとは限りませんよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.