Nicotto Town



縁がない

体が大きいとサイズが合うだけで幸せ、、、、
センスは二の次、大きいサイズのお店もありますが、まだまだ少ないです
そんなわけでお手張るに手に入り、サイズが多いのはアメリカのメーカー
だからアウトドアーぽい、服装です、、、、、
基本はジーンズ、Tシャツ、ダウンジャケット、メッセンジャーバック、
こんなもんですが、
ですから、俳優の栩原楽人さんが憧れです^^あの位の身長だとファッションも楽しめそうです^^

アバター
2009/01/23 21:04
ただいまのコメ
どおもでした!!!★

返事遅くなって
すいません...

なんか読んでるだけで
スゴイ大変なんだなって

思いました...(笑)
オツカレ様です!!!

ヒロミさんは
身長いくつなんですか??
アバター
2009/01/23 06:43
反対に 私は小さいので、これもまた、不便!!!w
横幅が、増えないよう日々努力の毎日ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.