Nicotto Town



消えない伝言版92

              消えない伝言版92+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


アンケートは、ブログ・カテゴリ・日記に移動しました。 チェックしてね


あまり巡回回れないときもあるかもしれませんが、すみません

こちらのブログの伝言板に書き込んでくれら必ずご訪問させてもらいます

アバター
2010/02/26 22:02
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃 ステキな週末を♬
アバター
2010/02/26 21:50
(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!! 子分を連れての徘徊です^^暴れないので緊箍児をしめないで ><
アバター
2010/02/26 21:45
(*≧∇≦)ノ〃 真央ちゃん頑張ったね☆
アバター
2010/02/26 21:41
こんばんわ^^ステプお届けです。
アバター
2010/02/26 21:22
こんばんは~☆フィギュアスケートに感動しました。全選手入賞おめでとう!
アバター
2010/02/26 21:19
今までありがとうございましたぁ!! 一応一段落です♪ 感謝ステプw★
アバター
2010/02/26 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃、真央ちゃん頑張ったよねー^^
アバター
2010/02/26 20:55
花粉症→(*`○зО).・.:' ヒックション 
アバター
2010/02/26 20:45
こんばんは^^雨降りステプです☆
アバター
2010/02/26 20:42
真央ちゃん頑張ったね。
アバター
2010/02/26 20:39
こんばんは^^ 本格的な雨 (≧ω≦。)w
アバター
2010/02/26 20:15
伝言ありがと~♫ステプお届け❤
アバター
2010/02/26 19:54
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ステプのお届けデス(`・ω・´)☆
アバター
2010/02/26 19:37
*ランダムステプ&訪問中*
アバター
2010/02/26 19:29
(´・ω・`)ノこんばんはー☆
ここのところ毎日 真央ちゃんの頑張る姿を見て泣いています (つд⊂):゜。ウえーン
アバター
2010/02/26 19:26
こんばんわ。ここ数日の暖かさで一気に雪が融けた!土が見えるようになりました♪
アバター
2010/02/26 19:18
おひさしぶりです^^
今晩は!コメントありがとうでした。
アバター
2010/02/26 19:07
こんばんは!(。・▽・)ノステブポチッと。
訪問(人'▽`)ありがとう☆・☆
夕方になって雨が降って来ました。(◕‿◕✿)
真央ちゃんは銀でしたね。
頑張りました(人'д'o)ネッ。
アバター
2010/02/26 18:49
今日はどこもかしこも、女子フィギュアの話でもちきりちょんまげ♪
アバター
2010/02/26 18:46
HYDEさん^^U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2010/02/26 18:44
こんばんは♪女子フィギュアお疲れさまステプお届けです♪(^^)/
夜ゆっくり見ようと思いますw
アバター
2010/02/26 18:38
ステプお届け♪
アバター
2010/02/26 18:20
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんわ♪ステプありがとう('-'*)♪
アバター
2010/02/26 18:20
こんばんは(o・ω・o)ノステプ♪やっと復活です(o´□`)vこれからもよろしくお願いします!!
アバター
2010/02/26 17:56
こんにちは。金メダルに後一歩及ばなかったけど真央
ちゃんの演技は素晴らしくて褒めてあげたいです(^^)
アバター
2010/02/26 17:53
こんにちは、今、オリンピックの再放送を観ました^^良かったですね^^
アバター
2010/02/26 17:31
|ω・`)ノこんぬつわ!生存報告にまいりますた!!
アバター
2010/02/26 17:22
(๑→ܫ←)ノ こんばんわ*♡♥*✿
アバター
2010/02/26 17:04
この服に兜付けるの楽しみにしてたのに、できませんでした(; ̄ω ̄A
アバター
2010/02/26 16:54
こんにちは^^ポチ♡
アバター
2010/02/26 16:51
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/02/26 16:37
こんにちは^^
すごい大雨ふってます。
アバター
2010/02/26 16:32
こんにちは^^今日は雨降りですねーでも花粉症の方には恵みの雨ですね♪
アバター
2010/02/26 16:30
こんにちはァ(*´∀`*)
真央ちゃん銀メダルおめでとう♬ですね
アバター
2010/02/26 16:20
こんにちは★
ご無沙汰してます(-ω-`A)wステプ♪
アバター
2010/02/26 16:16
今日もインしてるしぃ~♪ 雨降りやけど、笑顔で乗り切ろう~☆
アバター
2010/02/26 16:09
ステプですぅ
アバター
2010/02/26 15:57
こんにちわッ(o^-^o)今日は雨ですが♪日傘を持ってのお散歩っ(。・・。)イエッ♪
アバター
2010/02/26 15:12
こんにちぁ~銀メダルおめでとぉ~ポチッ^^
アバター
2010/02/26 15:11
テスト終わりました^^ぽち@
アバター
2010/02/26 15:02
こんにちわ(*´ω`*)
最近ほうもんできなくてごめんんさい;
お詫びのすてぷです☆
アバター
2010/02/26 14:51
こんにちわぁ〜!外は春の嵐?風雨が・・・
アバター
2010/02/26 14:46
(*^o^)/~こんにちわ 雨の日ステプ♪
アバター
2010/02/26 14:40
こんにちは~^^
アバター
2010/02/26 14:35
こんにちは フィギュア観賞後のステプ返し(=^;_・^)/ ★
アバター
2010/02/26 14:32
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ご訪問、ありがとうございました!
アバター
2010/02/26 14:04
こんにちは
黒ガチャ、パンダ出ませんでした…
目玉ですものね…
アバター
2010/02/26 13:49
おさぼりしてた女が通りまーすw(ゆるちて)・・ちゃっかり黒はまわした(≧y≦*)
アバター
2010/02/26 13:48
黒板かわいいですね
アバター
2010/02/26 13:46
やっぱキム・ヨナすごい><
アバター
2010/02/26 13:21
こんにちは♪
訪問ありがとうです
アバター
2010/02/26 13:00
こんステプ☆やめとこうって思ったのに、また回したバカなヤツがステプに来ましたよん

もう、これで黒ガチャはしまいにします(笑)
アバター
2010/02/26 12:32
こんにちは
週末のステプです^^
アバター
2010/02/26 12:25
( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪
黒ガチャコンプ~♪
アバター
2010/02/26 12:23
こんにちわぁぁぁ。。。。。。。((* ̄(エ) ̄)ノ ⌒☆㋜㋢㋖ 。o○ど。o○ぅ。o○ぞ。o○
アバター
2010/02/26 12:18
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/02/26 12:12
こんにちは~^^ 
今日は娘と約束の餃子を作りながらのステプお届けです~^^
真央ちゃん気になるぅ~^^
アバター
2010/02/26 12:02
こんちわ★今日はフィギュアに釘付けです^^♪
アバター
2010/02/26 11:55
こんにちは。
スケート、見ながら巡回です^^
でも、午後からお出掛け・・・いい所が見れない予感。
アバター
2010/02/26 11:54
いつも訪問感謝してます☆今日は真央ちゃんに期待ですね☆
アバター
2010/02/26 11:52
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ一日雨みたいですね~よい週末をwwwポチ
アバター
2010/02/26 11:47
おはよぅございます(^o^)
なんだかドキドキ…どぅか、真央ちゃんがベストをつくせますよぅに…☆
アバター
2010/02/26 11:40
訪問ありがとう。。
アバター
2010/02/26 11:29
伝言板ありがとうございますv俺は南葛のステプだ!!!(え?)
アバター
2010/02/26 11:27
こんにちは~☆スケート楽しみ~
アバター
2010/02/26 11:26
こんにちは(。◠‿◠。✿)
ステプですよん✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2010/02/26 11:23
こんにちは★雨はいやですね
アバター
2010/02/26 11:19
゜+.ヽ(❀◕‿◕).+こんにちは~ステプのお届けですよ~♪ポチ凸っとな+.ヽ(◕‿◕❀).+゜
アバター
2010/02/26 11:11
おはよ~♪今日は風が強くて外で何かが飛んでくのが見える・・・w春一番かな?
アバター
2010/02/26 11:08
おはようございます^^
今日は雨ですが・・
フィギュアみて元気だします~
アバター
2010/02/26 11:05
こんにちは◎_◎週末もお天気☂らしいケロ♪
土日はお休みです、月曜に会おうね。
アバター
2010/02/26 10:59
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з`)ノ*・゚゚・
雨で天然の巻き髪炸裂www
アバター
2010/02/26 10:59
HYDEさん~おはよう^^今朝は☂です@@
昨日はとっても暖かかった~
アバター
2010/02/26 10:58
イナバウワー♪┌(_Д_┌ )┐ ウシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ❤
アバター
2010/02/26 10:58
今、お外は真っ暗。空さんは雨の準備をしているようです^^
アバター
2010/02/26 10:53
✿おはよぉ(。・ω・。)ノ"髪をショートにきりやしたぁ✿ww
アバター
2010/02/26 10:51
こんにちは。バイトお休みです♪黒ガチャは恐いょぉ・・・
アバター
2010/02/26 10:51
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 
  訪問・伝言 ありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2010/02/26 10:50
腹が減っては戦はできぬ・・真央ちゃん頑張れ!

もぅ、こんなん当たって嬉しくないから着てみました^^;
アバター
2010/02/26 10:41
o(´(ェ)`((゚+o。oォハョォo。o+゚))´(ェ)`)o
ステプお届けです♫
アバター
2010/02/26 10:41
こんにちはー^^
アバター
2010/02/26 10:40
おはようございます。ステプお届けです^-^
アバター
2010/02/26 10:39
おはよう~
今日もオリンピックスケートに夢中ですw
アバター
2010/02/26 10:34
滑走順はまだまだだけど、ついつい気になってTVをつけてしまいます(^^);
アバター
2010/02/26 10:31
午後からは春の嵐になりそうです☆でも・・・歯医者さん行ってきます><
アバター
2010/02/26 10:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆訪問ステプありがと♪
アバター
2010/02/26 10:29
おはよん。消えないのかwww
アバター
2010/02/26 10:29
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ

今日は結婚記念日なのですが…けさ 土日に温泉に行こうかと言われまして~
なので 土日はニコをお休みさせていただきます(*_ _)ペコ
アバター
2010/02/26 10:26
おはようございます☆.。.:*・゚
何かこのヘッドホン、ちょっと懐かしい…デス♫♩♬
アバター
2010/02/26 10:25
お早うございます^^!!
昨日早く眠ったら5時代に早起きしてしましました^^♪
アバター
2010/02/26 10:24
おはよう~^^ ステプポチッ☆彡
女子フィギア、頑張れ~~^^/
アバター
2010/02/26 10:19
こんにちは。今日は濃霧の中車で出勤してきました。何でライト点けずに走ってる車あるかな~(苦笑)
アバター
2010/02/26 10:14
間違って仕事を公休にしてしまったー(笑)。ま、フィギュア女子でも見ますー。
アバター
2010/02/26 10:10
おはようです。^^
アバター
2010/02/26 10:04
おぱよ~~~ん(*^_^*)今日はフィギア見る為自宅待機^^
アバター
2010/02/26 09:50
おはようごじゃいます(◕‿◕✿)ステプお届けです✿
アバター
2010/02/26 09:41
おはよです^^♪おかげさまで訪問者1万人超☆いつもありが㌧✿です(^v^)
アバター
2010/02/26 09:39
オハヨウゴザイマス^^
テレビ観戦準備万端。
フィギュア女子フリーの始まるのが楽しみ~♪
アバター
2010/02/26 09:25
おはようです(*゚▽゚)ノ 今日は☂になりそうです。でもあったかいよ~♪
アバター
2010/02/26 09:25
おはようございます
(*^ω^*)黒ガチャ第5段好調フル回転です♪もうちょっと回してみようかな^^
今日も元気にステプお届けです♪ ポチッ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.