Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


えす


昨夜は

仕事終わって

やっとエステに行けて(泣笑

20時過ぎに帰宅。

それから、仲良しさんが楓邸に

名古屋のお土産(もちろん、ゆ○りw

持って来てくれた^^



それから2時間ほど

二人で過ごして、帰って行った。



食欲が無かったし

あまり酒欲も無かったので

明日の用意をして

寝ようかなぁーと思ってたら

高校時代のトモダチから連絡あり。

徒歩10分以内のお店で飲んでるとのこと。

ちょっと悩んだけど

結局合流しちゃったwww



13年来のオトコトモダチ達。

一緒に下宿屋さんで生活したから

兄弟みたいなもの。



だーりんと別れた報告をして

ぱぁーっと飲んで帰るつもりだったんだけど

やっぱり、オトコトモダチには

ココロを見抜かれてて

「楓ぇー。何か 覇気 ねえよ」

って、すごい心配された。



うん。

もうちょっと

時間、かかりそうですね・・・。

ふぃー。



ネム。。。

アバター
2010/03/02 10:07
タイトル見た瞬間やらしい事を想像しましたぞ
アバター
2010/02/27 16:32
↓坂下。おまいもエステくらい言ってみそ。。。w
アバター
2010/02/27 09:43
ゎお(+艸O□o;)
もう大丈夫ですか?
アバター
2010/02/26 23:46
エステ!!
セレブー!!!
アバター
2010/02/26 19:34
オレもやっとこさ休みですたい。
おやすみー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.