Nicotto Town



子供が珍しく・・・

勉強してると思ったら、サッカーの勉強だった!

学校の勉強は全然しないけど、コーチから借りたサッカーの
本読みながらノートにいろいろ書いて勉強してた!

好きなことは勉強できるんやね~
そのくらい学校の勉強もやってくれれば良いがちょっと無理かも・・・

まっ!しょうがないっす!

アバター
2009/01/23 23:33
ブルさ~ん:ほんと何か真剣になれるものが一つでもあればいいか~
      って感じですよね!とりあえずはサッカーだけは頑張ってます!

猫の耳毛ちゃ~ん:子供ってすんごい数のポケモンの種類を覚えてるよね!
          俺たちと違って脳細胞が新しいからね~
          
          子供が小さい頃、豊田スタジアムや瑞穂陸上競技場へサッカー観戦に
          行った時、20歳前後の女の子達にかわいい~写真撮らせて~って結構
          撮られてました!

          姉が学校の状況に詳しいんだけど、家の子供はモテる方らしい(>_<)
まっ!今後はどうかわかんないけどね・・・

          
アバター
2009/01/23 18:54
・・・・うちもポケモン覚えるのと同じくらい熱心に勉強してくれたらと、
いつも思ってしまうわぁ。

スポーツ頑張る男の子っていいよね。
女子にもてるようになったら、家に若い姉ちゃん連れてきてくれるよん♪
アバター
2009/01/22 23:34
私もそうだったなぁ~
好きなものは活字が不思議と頭の中にどんどん入ってきて~。
嫌いなものは拒絶してた・・脳が・・笑

でも、好きになれるものがあるのはいいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.