Nicotto Town



似てますねぇww




このアイテム(衣装)…昨年の七夕アイテム

「おり姫」に似てますねぇ~~ww

アバター
2010/02/27 17:19
私はおり姫を持ってないので、この飛天女が出て大満足です(・∀・)♪+.゚
シースルー加減でこっちの方が好きですが(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/02/27 14:25
そういえば・・・・そうですねw
でもこっちのほうが可愛い♪
アバター
2010/02/27 10:42
娘娘 & チャイナ ありました!
どちらかお好きな方と交換しますよ♪
友伸いいですか??
アバター
2010/02/27 02:52
オーロラさん、マジですかァ??
私もいくつかダブってるのありますが…
オーロラさん…何狙いなんですか?
あ…パンダは…ないです(・・;)
アバター
2010/02/27 00:14
それ可愛いよね~❤
似あってます(^v^)
アバター
2010/02/26 23:20
似てる、似てるゥ~!
でも、ちょいと違うところは…
セクシーさが入ってるとこかな??

実は…私もそれ狙ってるんですが…出ない(。´ノω・‘)。 ウウゥゥ 
アバター
2010/02/26 22:05
確かにアイテムは・・・「織姫」・・・
中身は・・・
アバター
2010/02/26 18:37
かわゆい❤
織姫・・・言われてみればwww
持ってないので嬉しいかも(◕‿◡✽)
アバター
2010/02/26 18:31
へ~。
花嫁に見えるのは気のせいかな?
アバター
2010/02/26 16:18
そうなんだ。オーロラ様が着るときれいです☆
アバター
2010/02/26 11:38
可愛いo(^・x・^)o ミャァ♪
すごく素敵です。
アバター
2010/02/26 11:27
確かにそうですねww

今回の黒ガチャ・・・怖くてまわせないですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.