Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


最高の視聴率


もうすぐだよね<真央ちゃん
本当に国民の期待を一心に受けて^^
すごいです。
でも彼女のすごいところはそれを力に変換できるってことだよね。

どうか最高の演技ができますように。
自分自身が納得できる演技ができますように。
自分に勝てますように・・・・・

アバター
2010/02/26 18:16
このブログ書いて(お昼休みね)順番に選手が演技しているのをこっそり
パソの速報見ながら祈ってましたよ^^

ちゅ♡けさん
リアルでは見られなくって残念でした<お互いね^^
でも今日はきっとどのチャンネルでも見られるよねー
頑張りを再確認しましょうね。

krёva♬♬♩さん
採点競技はやはり昨日の自分より前に進むことですものね^^
実力を出せた真央ちゃんはエライです。
そしてそれ以上の成績をだしたヨナちゃんもすごいでした。
ミスの少ない演技だったようで今回の選手は大拍手ですよね^^

ウオッカさん
競技開始時間に間に合ったんですね^^
よかったねー
お邪魔して一緒に応援したかったですわ(笑)
真央ちゃんのコメントコレは本当にすごいですね。
ここまでちゃんとやってきた自信がそういわせるんだろうね。
まだまだこれからの選手だもんね。
ますますステキに輝いてほしいと思います。
アバター
2010/02/26 15:14
終了後の真央ちゃんのコメントがすんごいオトコマエでした(T^T)
言い訳しないの、負けたことを全身で受け止めてるの。
お人形みたいに可愛いのに、性格は負けず嫌いで強い所が
いかにも一流選手っぽくて素敵でした。
アバター
2010/02/26 14:38
真央ちゃん自分の実力出せたと思います!

ヨナちゃんが強すぎただけ^^

おつかれ真央ちゃん。
アバター
2010/02/26 14:22
出かけてて間に合いませんでした><
でも真央ちゃん、どんどんステキになってく気がします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.