Nicotto Town



真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!


トリプルアクセルを2回成功させたのに

そのあとにミスがあって可哀想でしたが

それでもあの雰囲気の中で滑りきったのは

さすがですね。

それにしてもキム・ヨナ選手の演技は

神がかってましたね。

素晴らしいの一言です。

あんな演技をされたらたとえ真央ちゃんに

ミスがなかったとしてもやはり金は難しかったでしょう。

4年後の2人が楽しみです。

ミキティも5位で、鈴木選手も8位入賞だし

長洲未来選手も4位だから

国籍は違ってもなんと入賞者8人のうち

半分が日本人という凄い結果に!!!

エキシビションが早くみたいなぁ。

アバター
2010/02/26 22:14
素人目で見るとみんな素敵なんですけどね~
みんなに金をあげたいくらいですね!

まだまだみんな若いのでまた次のオリンピックに期待です!
アバター
2010/02/26 18:25
見て無いけれど、foochanさんの
ブログで伝わってきます><

ノーミスでもヨナちゃんには勝てないくらい
神がかってたんですね~
見てみたいです(*´ω`*)

しかし半分が日本人て凄いですよね!
また四年後が楽しみです!(その時はテレビがあるかも^^)
アバター
2010/02/26 16:37
>シルヴィーさん
そうですね。
折角トリプルアクセルが成功したのだから
他の失敗が残念です。
でもキム・ヨナ選手のあの演技のあとでは
緊張感も凄いでしょうし
失敗してからも最後まで素晴らしい演技ができて
良かったと思います。
鈴木選手は摂食障害を乗り越えてのオリンピック入賞なので
喜びもひとしおでしょうね。
心からおめでとうございますと言いたいです。
アバター
2010/02/26 16:33
真央ちゃん、ミスが多過ぎてビックリしました。
せっかくトリプルアクセルが、成功しただけに
残念で仕方ありません・・・。

しかし、キム・ヨナ選手が完璧過ぎて
金メダルは確実に無理だったでしょう。
これからの2人の成長が楽しみですね。

個人的には、鈴木明子選手の演技が
見ていて涙が出ました。
苦労した分、花開いた感じが最高でした。
アバター
2010/02/26 15:45
>バビロンさん
みんな素敵でしたね。
真央ちゃんが自分の納得いく演技ができていれば
もっとよかったかもしれませんが
キム・ヨナ選手との闘いはまだまだこれからですね。
アバター
2010/02/26 15:44
>みみこさん
凄かったですよね。
私も手を握り締めて、固唾を呑んで見守っていました。
演技が終わった後、自分は滑ってもいないのに心臓がドキドキ
ほんと、興奮しました。
アバター
2010/02/26 15:32
私も見てました~すばらしかったですよねっ!
個人的には、鈴木選手の演技が好きでしたね~なんかワクワクしました☆

次のオリンピックも対決が見れそうですよね~今から楽しみですね!
アバター
2010/02/26 14:18
✿鳥肌たったおx(。・ω・。)ノ"ぁぃ✿
✿ほんとにお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシまおたぁん♪✿
✿日本選手のみんなぁおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ s✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.