Nicotto Town



花火に音が……

 今日、花火を見た。23時台だ。そしたら、なんと
音が出ているではないか!昨日までなかったはずの
音が。しかも、けっこうリアルな感じだ。バンザーイ。
やっぱり音あると、ぜんぜん違うものだなー。
花火もういいや、とか思ってたけど、しばらく見に
来ようかな。なんて調子のいいやつ!まあ、しょうがない。
もとからこんなだもんね。いや、そんなことはないぞ。
あー、もうこんな時間。7並べしてこなくちゃ。
よし、ではワープ!、、、無理だって。

アバター
2009/01/23 20:52
え?まじ!とうとう音付いたんだ!見に行こう。

 花火っていつまでだっけ?
アバター
2009/01/23 02:18
まだ見た事ないんだ米。。。
アバター
2009/01/23 00:37
今日見れなかったから明日にでも見にいこーっと。たのしみ♪
アバター
2009/01/23 00:02
へー。そうなんだ・・・。
確かに音なしは味気なかったよねえ。
よし、明日は見てみるぞ~~~。情報ありがとう
アバター
2009/01/22 23:53
音があるだけでだいぶ格好がつきましたよね~。
あとは色と出る場所のバリエーションに期待ですw
アバター
2009/01/22 23:47
なになに??

今日初めて見たから知らなかったけど、今まで音出てなかったんだ!

しらなんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.