Nicotto Town



すずきさーん


本日のフュギュアのフリーも

職場のテレビをチラ見させていただきました。

得点については納得いかない職場の方々でしたが

順位は妥当かな、という結論で締めでした。

キムヨナはやはり完ぺきだったですもんね。

それにしても日本女性がアメリカ代表の

長洲さんも含めて本当によくがんばってました。

今日は特に鈴木明子さんの演技が

とってもよくて演技終了後に泣かれたとき

つられて涙が出そうになりましたもの。

おやつのりんごをもりもり食べてごまかし、

ぐっとこらえたリジーです。(TへT)


テレビ観戦終了後は

みんなが出場したかのように

ぐったり疲れて脱力状態で

デスクに戻っていきました。(^_-)

もうオリンピック終わった気分になっちゃったー

アバター
2010/02/27 14:59
るりさん:お昼の放映ですからなかなか見られないですよね。
始まるまではあまり関心なくてもだんだん夢中になるのがオリンピックのいつもの観戦パターンです。
アバター
2010/02/27 14:55
えいさん:そうですよね、拒食症を克服しての五輪の舞台ですから感激もひとしおかと思われます。
日頃ウィンタースポーツに興味なくとも燃えました!
アバター
2010/02/27 14:53
しかさん:ご覧になりましたか?鈴木さんをはじめみなさん一生懸命でしたよね。
ますます生で見たいと思いましたよ。
アバター
2010/02/26 22:14
よく涙をこらえましたね。

これからニュースで鈴木さんの演技を確認してみます。
アバター
2010/02/26 18:21
鈴木さんの終わった瞬間の笑顔には泣いちゃいそうでした☆
よく頑張ったよぅあんたぁ~。。なんて。

でもホントオリンピック終わったような気になっちゃいましたね~=3
楽しかった~♪
アバター
2010/02/26 18:07
やっぱりキムヨナが1番だったんですね。
そういえば、オリンピックはニュースでしか見てないことに気付きました…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.