Nicotto Town


みんみの日常


初期服コーデコレクション No.3&JUNP!


あ、ちなみに今日で初期服コーデコレクションは終わりです・・・

青い初期服も欲しかったんですが・・・

なかったです;O;

ちなみに、今日は・・・

JUNPのカレンダーが届きました^^

・・・2100円もするけど;;

この話はこれまで~^^

今日のコーデの題名は・・・

ジャジャンッ!

「初期服アイドル☆ルチア」

です!((どういう題名だよ!

~ポイント~

・わざと柄の付いている派手なタイツをはくことでお洒落度UP!

・スリッパを履けばマイルームでも沢山歩ける!

・毎回のように言っていますが、温かい格好で!

あ・・・話は変わるんですが、オリンピックのフィギュアスケート・・・

真央ちゃん惜しかったそうです!!!

銀メダル・・・・それでも凄いよ!真央ちゃん!!!

このまま金メダルが0じゃなければいいけど・・・

0だったらどうするんだよっ!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.