Nicotto Town


星夏のニコタ生活


アイス亀って?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.24cm
ウグイ
1
24.03cm
ギンブナ
1
24.28cm
ブラックバス
1
42.61cm
ライギョ
1
79.12cm
ブラウントラウト
1
41.19cm
ドジョウ
2
13.76cm
アイス亀
1
18.10cm
2010/02/25 21:03

オリンピックのフィギュアスケートに興奮なので

中休みのうちに釣り堀へ。

この前に6匹目のシャチホコも釣れたけど

回線落ち・・・;;

レア魚はなかなか釣れないので

「売る」を押すのが癖みたいになってて

この時も危なかったです~
(o^-^o)


アイス亀を連れて帰ったら

びいだまが不思議そうに見てました・・

アバター
2010/02/26 22:49
レア魚は2週間でかわっちゃうので、まだまだこれからいろんなモノが登場しますよね~

アイス亀とカメットは無関係なんですよね?
アバター
2010/02/26 22:23
お部屋にお邪魔して見てきました
いろんなものが釣れるんですね~(゜o゜)
釣りはまだ3、4回しかやったことなくて
こんなに色々珍しいものがあるとは知りませんでした

アバター
2010/02/26 21:03
アイス亀、おめでとうございます。
・・・「ガメラの子供」でしょうか・・・^^;
アバター
2010/02/26 19:50
にやっとしてるアイス亀・・・何者でしょう^m^クックックッ...
不思議なレア魚(魚?)が多いですから、次は何かな~と楽しみですね^^
アバター
2010/02/26 17:56
おめでとうヽ(^0^)ノ
私もさっきやっと釣れました。
家具モードで亀を見てみてください。
「にやっ」としています。
アバター
2010/02/26 17:49
アイス亀とな!?
いったいどんな亀でしょうか…
気になる(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.