Nicotto Town



鳩時計

画像

リサイクルショップが出来たので、今まで倉庫で
眠っていたPアイテムの不用品をリサイクルしました^^

好きじゃないセット物の服、絶対に着ない物などを
一掃したので倉庫もすっきり~♪

リサイクルショップで貰ったチケットと『鳩時計』を
交換してもらいました(〃^∇^)o彡☆ヤッター

お部屋も雛祭りがメインのレイアウトだったけど、
急遽、鳩時計が主役になりましたww

さっき時報の鳩が飛び出して鳴いたけど、可愛かった^^


時報を聞きたい方はご自由にお入りくださいね。
私は抜け殻になっているかも知れませんけど、ご遠慮なく
どう~ぞ(*^_^*)

昨日の黒ガチャでパンダが出なくてガッカリだったけど
もう一つの目玉の貴姫が出ました)^o^(

アバター
2010/03/03 12:57
すみれさん
振り子がある時計ってレトロな感じでほっとして
いいですよね~(*^_^*)

鳩時計は山小屋に会いそうですけどねw
アバター
2010/03/03 11:59
鳩時計って、なんかいいな^^

レトロで浪漫チック|ェ-`。) ホ゜ッ
アバター
2010/03/02 14:22
シーボーさん
そうです、そうですw
切り抜きで出来た着せ替え人形で遊んだし、母に買ってもらったお人形にで
やはり母が縫ってくれた簡単な着物などを着せかえたりして遊びましたw
懐かしくて、子供心で遊んでます(*^_^*)
アバター
2010/03/02 14:08
着せ替え有りました、私も良く遊びました!

私の頃は、紙で出来た着せ替えが、駄菓子などで売っていまして、

切抜きで、重ねて着せ替えるようなものでしたね。

アバター
2010/03/01 18:32
rodyさん
ありがとう~♪
お部屋アイテムで遊びながらころころと改装してるからww

鳩時計は超お気に入りで~す(*^_^*)
可愛いよね^^
アバター
2010/03/01 18:01
お部屋素敵だねぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

rodyも鳩時計交換してきました^^
でも、まだ1回も鳴いた声を聞いてません…(lll ̄□ ̄)ガーン!!
アバター
2010/03/01 17:49
シーボーさん
昔、子供の頃に夢中になって遊んだ着せ替えの楽しさに
どっぷり、ハマッてます^^
自分のアバターではなくて、完全に着せ替え人形と化してますw
アバター
2010/03/01 16:49
あきばんさんの、アバターはいつも素適ですね!!!!

楽しみですー!黒ガチャ素適ですねー!

アバター
2010/02/28 20:16
こてっちゃんさん
ちゃんと鳩が飛び出して鳴きますよ~)^o^(

リアルみたいでしょう~、振り子も動いるしねヽ(^o^)丿
アバター
2010/02/28 20:13
ドンファンさん
鳩時計の鳩が飛び出すのが可愛いし、振り子が動いているのが
リアルみたいで楽しいです(^・^)
アバター
2010/02/28 09:00
鳩時計はリアみたいに鳩が出てくるんですか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
見せてもらいにいきますぅ~(♥→ܫ←)ノ♫
アバター
2010/02/28 08:30
いいなぁ~~鳩時計!
こんなんがあるのも知らなかったし^^;
真似して不用品整理して手に入れようっと!
アバター
2010/02/28 06:05
ヒロ爺3さん
10分ごとになってます。
ただ、10分、20分…などの時は鳩は1回しか
鳴かないので見落とす事が多いです。
ジャスト5時、6時などの時報の時は鳩が何回も
鳴きながら出てきてました。
まだ、ちゃんと聞いてないんですけどね…。
アバター
2010/02/27 23:40
鳩時計は1時間毎に時報が出るんですか?
時間を見計らって忍び込まないと・・・。
アバター
2010/02/26 20:30
シーボーさん
リサイクルは、プレゼントされた物も、フリマで成立した物も駄目だそうです。

でも家具のリサイクルも予定しているみたいなので、私は期待してます^^
但し、総ての家具が対象になるのか、イベント用の家具だけなのかは
解りませんけどね~。
家具も早くリサイクルして欲しいです!
アバター
2010/02/26 20:22
いいね~~~!!!鳩時計素適ですね~!

Pアイテムで無いとリサイクルできないんですね~!

でも、無駄なアイテムが無くなったのは、すっきりですね!

家具も出来るんですか?家具はPで無いからダメなのですかね~!

お部屋も素適な、レイアウトですね!流石です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.