Nicotto Town



黒ガチャ。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


この私が?!!まだやっていません。(*´ 艸`)
確かにね~、パンダさんは欲しいんだけど、
まだお熱は冷めたまま?!

ダーのお見舞いに行っている間に、リアルの買い物を結構しちゃって
そっちを楽しんだっていうのと、
フリマでなんとかならないかな~と甘い期待をしていることもあり、
未だ我慢しているところです。(*´ 艸`)
チャージしてないから回せない、チャージできる所が少し遠いので面倒くさいwww

だけど、3/3以降にお部屋アイテムが貰えるので、
その時にちょっと回してみよっと♪

その時、ダブった物で交換していただける方がいらしたら、
ヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ

ずっと着ていなかったハートの女王を引っ張り出してみました。(//∇//)
ガチャ服って着る機会少ないんですよね…ハハっ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/02/27 20:50
私も一つだけでればあとはいいので・・・
アバター
2010/02/27 07:35
さあ、おいで~おいで~~~
私も苦しんでる悪魔ガチャの世界にwww

パンダだけでいいのに他の物コンプ;;

私のパンダはどこ?;;
アバター
2010/02/26 22:45
ニコタの黒ガチャはぼったくりと言ってもいい値段ですからね~
(非課金の私がいうのもなんですが)
回すとしても、ほどほどが一番ですよ!!
アバター
2010/02/26 21:51
確かにガチャ服着る機会少ないよね^^;
でも、なぜか回してしまうw
アバター
2010/02/26 21:12
確かに、、ガチャ服って着ぐるみ以外あんまり着なぃかも。。(;´ー`)ノァ´`´`…
ハートの女王様も1回ぐらぃ着たかな、、^^;
でも、デザイン凄く凝ってて素敵なんですけどねぇ。。。

ナォ的にゎセット服だと没個性になっちゃうのがどぉもあんまり・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
アリスも可愛いと思ったケド、、ほとんど着ませんでした('▽'*) ・・・ァハハ
アバター
2010/02/26 20:40
なかなかリアルが忙しいとね^^
ガチャ服って一時期みんな着てるからどうかなって思うけど
落ち着いて見るとやっぱり素敵かも♪

でも、私も女王様1回くらいしか着てないかも^^
アバター
2010/02/26 20:17
今日は、お会いできてラッキーでした!!中々機会がなかったので、ホント久しぶりでお話出来ました!
ガチャの魔力はものすごいです!!ついつい回してしまい、気がついたら残金が・・・・・
取りあえずコンプまで2つと迫りましたので、後は、気長に行こうかと思ってます( ^^) _旦~~
アバター
2010/02/26 19:53
まだ本調子じゃないみたいですね~^^;
タウンでも見かけませんしね><
この間は、話しかけてくれたのに抜けてたみたいで
ゴメンちゃい(ToT)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.