Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 欲って怖いビヨ


飼い主は毎日のように 着替えている
ビヨ。
でも、着る物ありすぎて、全部着ている
ビヨ?(疑惑の視線)
それなのに、今日も青ガチャでTシャツ
増えたビヨ。
飼い主の欲望に終わりはないビヨ(呆)

飼い主の反論
それが何だっていうんじゃっ!
果てしない欲望、いいじゃない。
何、文句ばっかいってるんじゃ!!!
(たまには 飼い主として ガツンと
言わないとな、わはははははははは)

アバター
2010/02/27 06:59
おうむたん、欲望無くしてヒトは進化しないのですよ~(^^;)
一日に何度も着替えれば、ちゃんと全部に当たりますw(洗濯しなくていいしね~w)


アバター
2010/02/27 01:02
おうむたん談
トシraudさん、味方してくれて嬉しいビヨ
でも、おうむたんは美しい羽という衣を着用してるビヨ。
毎日にお手入れも入念ビヨ^θ^♪
アバター
2010/02/27 00:43
おうむたんはいつも素っ裸で肩にすがり付いているピョ(泣)。鯨の人権(鯨権)はトンチキなオージーが代弁してくれてるのに、おうむたんは自分で言うしか無い淋しい立場だピョ。
アバター
2010/02/26 23:27
おうむたん、ほら、みんな、飼い主の
応援してくれてるよ~^^v
皆さん、同感してくれて嬉しいです~
欲は必要ですよね、だって向上心だって
欲望の一種ですもんね^^

kaniさんが一番ストイックですよね。その
すがすがしさは、おうむたんとは違って…ガブッ!
!?
あぎゃあぁぁぁぁぁlっぁっぁぁっぁ~~~~
アバター
2010/02/26 21:16
こんばんは☆彡

Tシャツゲットおめでとうございます❤
たしかに欲は尽きないものかもしれませんけど、まったく無いと困る気もします(^^;)
難しいですね!
アバター
2010/02/26 21:11
欲は大切ですよ~。
夢ですからね!!
今日のぼうぼうさんも素敵ですよ!!
お世辞とかじゃなくて本心ですからね!!
ぼうぼうさん毎日可愛い服着てて憧れちゃいます~!!
アバター
2010/02/26 20:36
ピヨちゃんやコロの家の動物家族ピコはドレスが一枚で済むけど
コロは着たきり雀じゃすまないもん♪
青ガチャで可愛いTシャツが増えて嬉しいコロよん♪
アバター
2010/02/26 20:29
あたしの欲望はただ3つ!!

P物でしょ、キャスケットでしょ、後は自由でしょ・・・!!

ガッハッハッハッハ(泣)

こっちは、着る物がぜんぜんないですよ。
アバター
2010/02/26 20:23
毎日って意外と大変だと思います(´・ω・`)
マメですごいですね^^
アバター
2010/02/26 20:17
そうだそうだー
欲がなくなったらつまらないよ、おうむたん。
というかTシャツおめでとうございます^^
使わないものはフリマに出せばいいのだけど。
貧乏性なのでどんどんたまっていきますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.