Nicotto Town


のらりくらり


「冬のオシャレ」?

そもそもファッションセンスなんてものは自分にはないと思っているので
「オシャレ」なんてほとんど意識したことないんですが・・・。(^。^;)

冬は防寒という点でどうしても重ね着とかで厚着になりますが
「寒くなけりゃいいや」ではちょっとね~。(^。^;)

あまりゴテゴテと着込まないで出来るだけスマートに
それでいてちゃんと寒さは凌げて暖かいというのが理想ですね。

って、さっぱり具体的じゃなくてわからんだろ!o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/06/16 00:09
冬は上着が必要だからお金がかかりますよね。 (^。^;)

具体的にどんな服を着るのか思いつかなかったので
イメージだけ書いてみたんですけどね。
それでもちゃんと伝わったのなら良かったです。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/06/15 18:42
冬のほうが服に、お金かかると思うんですけどw
夏はTシャツとかですごせばいいだけだしw
冬は毎年同じ上着は、ちょっと貧乏を実感させられるので
買うかも~・・・いや、去年コートとか買わなかったなあw
↑を読むと具体的だと思いましたよ。
着膨れせず暖かくておかしくみえない着方ってことですよねw
アバター
2009/01/24 07:46
オシャレのために寒いのを我慢して風邪をひいたのでは
何にもなりませんからね~。(^。^;)
アバター
2009/01/24 03:05
とにかく、寒くなければいいのだ!!

と、色々厚着しますよ^^
寒いとどうにもこうにも・・・。
アバター
2009/01/24 00:41
ヒートテックですか~私はまだ着た事がないんだけど
かなり興味はあるので今度試してみたいと思っています。
衣類もいろんな機能を追及して進化しているんですね~。
アバター
2009/01/23 21:36
お住まいの場所がはんぱなく寒いのでどうしても防寒や滑って
転ばないように・・が最優先されるのは当然だと思いマス。
最近は男性も防寒性が優れていて薄着でも暖かくして
いられるヒートテックなるものが大流行しているようデスね。
やっとそれで最近男性も薄着で真冬でもオシャレが楽しめる
ようになったらしいデス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.