Nicotto Town



最近見ているTV

録画してみているのは「コードブルー」
でも、まだ、3話までしか見てないんです(><)
お休みの時、まとめて見ようかしら~

アバター
2010/03/07 19:04
トリックさん>
そうなんですか~
もしかして、昼ドラ、好きですか?
アバター
2010/03/04 04:18
ドラマとか歌とか

ドロドロ系じゃないとはまらない自分がいますw


ハッピーエンドのほのぼの系の映画やドラマは見てもつまんないし

J-POPなんか聞く気になりません><
アバター
2010/03/02 07:29
トリックさん>
夜のお仕事だと、連ドラは、なかなか見れないですよね~
宿命、一度見ましたが、ドロドロ系ですよね!
アバター
2010/03/02 07:27
美佳さん>
「泣かないと決めた日」
気になっていますが、見たことなかったです~
アバター
2010/03/02 07:26
みゆさん>
連ドラって、一度見逃すと、大変なことになってしまうことがぁ~
アバター
2010/03/01 16:56
ドラマはあんまみてないですね><


宿命が気になりますが、がががw
アバター
2010/02/28 20:38
私は「泣かないと決めた日」がオススメです☆
コードブルーも面白いですけどね~(^^)・
アバター
2010/02/27 22:52
なかなか連続ドラマは観るの難しいですよね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.