Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


キタよ!ついにレアアイテムの嵐が!
テンガロンハット、ギター、サイドゴアブーツ、背景のあいあい傘
レザーバッグ、フェザーネックレス のこりははずれ券 ツイてるなぁww

■男女共用アイテム

 ・???ハット ---- 帽子
 ・???(※楽器) ---- 持ち物
 ・カジュアルレザーバッグ ---- 持ち物
 ・ハートグラス ---- アクセサリ
 ・ミニ王冠 ---- 帽子
 ・フェザーネックレス ---- アクセサリ
 ・クリスタルネックレス ---- アクセサリ
 ・天使の輪 ---- 帽子
 ・ボタニカル ---- 背景
 ・ショコラロマンス ---- 背景
 ・フルール ---- 背景
 ・レンガ ---- 背景
 ・あいあい傘 ---- 背景
 ・ドラマチックハート ---- 背景


■女性専用アイテム

 ・ボア付ハーフブーツ ---- 靴
 ・柄タイツA(Ladies) ---- 靴下
 ・ニーハイソックスA(Ladies) ---- 靴下

 ※異性用のアイテムが当たることはありません。


■男性専用アイテム

 ・革編みサイドゴアブーツ ---- 靴
 ・柄靴下B(mens) ---- 靴下
 ・柄靴下D(mens) ---- 靴下

 ※異性用のアイテムが当たることはありません。

あとは王冠とハートグラスが出ればいいな^^

アバター
2009/01/30 21:15
は、早っ!
アバター
2009/01/30 20:45
遊びに来ましたぁ^^v
アバター
2009/01/29 23:17
もとさんお久しぶりです。
元気でしたか また遊びに来てください よろしく^^
アバター
2009/01/29 21:05
お久しぶりです
PC調子良い時にご訪問してます
よろしくです^^
アバター
2009/01/25 21:27
おっと!いつの間にかコメントがたまってた

みなさん、コメントありがとう

抹茶さん>ありがとう ツキ使いすぎだから、次のガチャは散々だろうなw

おっさん>新曲かぁ つーか、おっさんに歌った歌パクリだからw
あんまり期待せんほうがいいよ

ルビーさん>いやぁ~盆と正月が、鴨とネギをしょって一緒にやってくるみたいなもんですなww(なんのこっちゃ)

手鞠さん>がんばってください^^そのうち出るか、誰かダブりが出てもらえるかもしれないですから^^
気長にやりましょう

みやちゅうさん>どもお初です。ようこそいらっしゃ~い!
もう運は使いはたしたと思いますw
王冠3つですかー!あぁお気遣いありがとう ですがお友達に王冠プレゼント頂いたので・・・気持ちだけいただきます。
ありがとう^^

ちゃみぃちゃん>あっとひとつ!あっとひとつ!ガンガレ!!
アバター
2009/01/25 10:35
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
私なんてあと一つ女性物が出なくて
。゚ヽ(゚ŎДŎ゚)ノ゚。ウワァァァン!!!
なんです。。
アバター
2009/01/25 01:26
すごいなぁ~、その運が欲しいですw

私は王冠3個もあっていらないんで、欲しければあげますよ~^^
アバター
2009/01/25 00:28
ギター、また出ませんでした!
ああ・・(ため息)
アバター
2009/01/24 21:17
凄いですねー!!
アイテムの嵐ですね♪
アバター
2009/01/24 10:06
おめでとうです!
これで曲作り放題ですね!新曲楽しみにしてますw
アバター
2009/01/23 22:20
そんなに一度に出ることあるんですね。
コンプリートおめでとうございます。
アバター
2009/01/23 19:52
皆さん、コメントありがとう

お友達のnonnoさんに、王冠とハートグラスをプレゼントしてもらったので、早くコンプリート出来ました^^
nonnoさん、ありがとうございました。
後は背景と靴下だけになりましたが、出なくてもいいっすw

tingさん>あきらめず、がんばってください^^

リリンさん>歌手デビューですかwナニ歌うかなw

かいちょ~>ツン会の会長がギター持たなくてどうするんですかー!
歌でも歌ってオレとタウンでガチャ代、稼ぎましょうよw

亀吉さん>がんばってくだせぇ^^

きゃんでぃーさん>10回中9回、ドリーム券!ツいてないですね^^;
そこまで悪運が出れば、後はレアアイテム出まくるんじゃあないでしょうか?
確証はありませんがww

ちゃめ>ちゃめはどう?レアアイテムでたか?

るんるんさん>今回は運が良かったです。がんばってね ^^

柚香さん>ありがとう^^ギター出たら一緒にタウンで歌いましょうw

nonnoさん>ありがとう^^nonnoさんのおかげでそろいました。感謝してます。
う~ん 一生分、使い果たしたかなw

cockoさん>ギター、がんばって出してね^^ 王冠はnonnoさんに、もらっちゃったw
アバター
2009/01/23 18:43
ギターが・・・ほすぃでつw
あ。王冠余ってまつけど・・・・^^
アバター
2009/01/23 13:10
(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

運使いすぎましたねw ( ̄ー ̄)ニヤリ
ハートグラス・・・た~くさんあるので
良かったらもらってくださ~い?!→押しつけw
アバター
2009/01/23 10:28
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すご~い!ガチャ運いいですね~♪
私は今回は全然ダメです;; ギターが出るまで頑張るぞー!
アバター
2009/01/23 09:51
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
すごすぎる~♪
本当に一気に来ましたねw
私も諦めず頑張りま~す^^
アバター
2009/01/23 09:48
すんげぇ~やったじゃ~ん パパ
アバター
2009/01/23 09:43
よかったですね!
私は、10回中9回、ドリームとゆう偉業を達成してしまいましたwww
毎回毎回、泣かされるガチャですが・・・・・
それでも、やめられません・・・・・
背景すら、まだ、1つも出ていないとゆう、奇跡的、不運。。。
ガキおやじさんに、あやかりますように。。。。。パンパン。オガミww
アバター
2009/01/23 08:50
くっ、くやし~い!!
アバター
2009/01/23 06:39
コネ━―━―━―(゚△゚)━―━―━―ッ!!

全然・・・。
アバター
2009/01/23 00:53
おめでとうございます☆
これで歌手デビューできますね♪
アバター
2009/01/23 00:44
ええのう、ええのう・・・。
今ギターが欲しくて毎日ガチャ回してる日々でございます(今日まででてない

悔しいから王冠とハートグラスわざわざつけてきてやりました(アホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.