Nicotto Town



フェイス使いきりって・・

15時「ニコリーナ」にフェイスが入荷なんですが
使いきりですか・・・
プレミアムで使い切りだと買わないだろうなぁ。
無料コインなだけに仕方ないとも思えるけど、使いきりじゃない方が有難い。

@gamesでも、使いきりが不評だったようで、
何度でも使えるようになりましたからね。

アバター
2009/01/26 20:40
そ~なんだ^^
気楽に 
顔の表情ぐらい
変えたいですもの^^
アバター
2009/01/26 20:22
デフォルト顔はニコから貰った大事な顔なので大切に使いますが、種類を増やしてくれると嬉しいです。
タウンに行くとクローンがいっぱいですからねー。
アバター
2009/01/23 23:08
イマイチ普通に基本フェイスでしたねぇ|・)
よほど顔を変えたいとき以外は、しばらくは様子見でいいかも。
アバター
2009/01/23 15:15
つゆくささん
地道に要望を出して
「使い捨て」廃止を訴えるともしかすると・・・
アバター
2009/01/23 15:10
そうだよ、ね

使い捨てという言葉に
親しめない世代ですもの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.