Nicotto Town



そろそろスプリングコートの出番かな?

 ここ数日、暖かい日が続いています。

 そろそろスプリングコートの出番でしょうか?

 活躍したダウンコートはそろそろ暑くなってきました。

 春になる前に冬物をクリーニングに出さなくては・・・。

 季節の変わり目にいつもクローゼットを整理するのですが、

 私はどうも、安い流行りものをワンシーズン、ヨレヨレになるまで着て、そのまま捨ててしまう傾向にあります。

 それはそれで、良いのだけれど、次の年、季節が変わると、ほとんど、着る服が残っていないです(笑)。

 今年も、春物を買っておかないと、暑いのに冬物を着なくてはいけなくなってしまいます。

 良いものを長く着る習慣を身につけたい今日この頃です。

 
 
 
 

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.