Nicotto Town


不思議くん


下向きのキーが壊れた?

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
12
2位
8
3位
0
4位
0
獲得コイン
+151
クリア数
15
2010/02/26 23:20

 なんか慌てちゃって、キーボード落っことしちゃったよ。


 そしたら、下向きにばっかり行こうとして、止まらなくなった。
 上のキーを押すと押している間は上へ行けるんだけど、離すとまたすぐ下へ行っちゃう。下向きのキーを押しっぱなしにしているような感じ。押してないのに。
 横向きのキーも効かない。

 と思ったら次のゲームになると、今度は左右と上には行けるのに、下へは行けない。

 そんなことを数ゲーム、下へ行けなくなったり、下にばっかり行こうとしたりして、を繰り返して、突然、回復。

 なんか、下向きのキーが壊れそうになっているっぽいです。


 クローリアンで、酷使しすぎ??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.