Nicotto Town



海に行きたい

ふと そう思った・・

そういえば独身の頃はよく
友人と深夜ドライブしたっけ・・

よく行ったのは
横浜 ・・・ 鎌倉 ・・・ 晴海埠頭 ・・・
海だったな~ww

深夜だから海なんて真っ暗で
ただ波の音が ザザーッ~~ っと聞こえる
深夜営業のファミレスでコーヒーを飲みながら
時間を潰す

だんだん外が明るくなってくる

懐かしいな~

でももう深夜は無理^^;
寝ちゃうから 絶対www

L'Arc~en~Ciel  で  『Driver's  High』
http://www.youtube.com/watch?v=wyRdN1R_tXc&feature=related

アバター
2010/02/28 23:26
>ねこじゃらしさん

寝ちゃってもいいですかね~^^;
帰るのが嫌になりそう・・・
アバター
2010/02/28 20:16
いや良いですね~、夜の波の音
ある意味永遠のリズム
時間を忘れてずっと・・・
寝ちゃっても良いのでは
波の音を聞きながらなんて、素敵な寝付きだと思いますが
アバター
2010/02/27 22:00
>ゆうちゃん

うんうんw
暇だから~ だよね^^


>亜矢さん

おばかなドライブww ← 楽しそ~w
鳥取砂丘で遭難・・深夜は怖いよ^^;
亜矢さんはリア友も楽しい人達なのね~ww


>ぐりさん

そうですね~
今みたいに駐禁もうるさくなかったし・・;;
(いや・・何度も駐禁捕まったけど・・;;)

館山の南国ムード・・いいですよね~^^
南房パラダイス 行きましたよ~ww


>山鳥さん

夏の海は賑やかすぎて・・・;;
あの見ていると吸い込まれそうな ← 危ない;;


>shikiさん

運転好きだったから・・
いつも車出してましたww
でも行き先をちゃんと決めて行かないので
たま~に『ココはどこ?』になる時もあった・・
アバター
2010/02/27 14:03
確かに深夜のドライブしてたなぁ。
暇だから、ドライブ行こうかなって。
アバター
2010/02/27 10:27
昔はよく おばかなドライブに連れ出してもらえてたのになー。
赤信号 ○本分向こうまで遊びに行きましょう とか
山陰に遊びに行ったのは良いけれど 中国山脈越さずに 神戸を回って帰りましょうとか(笑)
月も街灯もない鳥取砂丘で遭難してみたりとか
オープン前のホテルが窓でクリスマスツリーを作ってたりとか・・・・・
う~ん! 夜のドライブ 楽しいよねっ☆彡
連れ出して欲しいよー!
アバター
2010/02/27 05:39
意味の無いドライブ、、、昔はよくやりましたな。
今の子達は、あんま車欲しがらないみたいだけど、昔は車がステイタスでしたよね。

僕は冬でも釣りでしょっちゅう行くので、海とは長い期間離れていません。
あんま行けないと、見るだけでも行きたくなるかも。。。

最近は千葉の海もなかなかいいっすよ、高速伸びたから館山なんてお勧め。
ヤシなんか街道筋に植えてあって、ちょっと南国気分味わえますよ。
アバター
2010/02/27 00:57
冬の海・・・
閑散としているけれど
独り占め気分が味わえるよねぇ

夏に比べると
アバター
2010/02/27 00:56
イメージすると・・・かっこいい★
海にはアホな思い出しかないですww
いつか書きます。
そんなエピソード(´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.