Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~黒ガチャ♪Ⅱ~


前回の予告どおり「黒ガチャ」を
一回だけ回しましたw

そしたら・・・欲しかった「孫悟空」が出てくれましたw
おサルさんのぬいぐるみと、どうしても
あわせてみたかった・・・(*´ェ`*)

明日以降も楽しみですw

アバター
2010/02/27 23:06
孫悟空おめでとうです(*´∇`)ノ

ガチャ運いい人は羨ましいです(-_-;)
アバター
2010/02/27 19:20
孫悟空・・・お似合いです(#^.^#)
アバター
2010/02/27 17:35
うんうん。孫悟空かわいいよねぇ。
あたしも一回だけ回して、羽衣飛天女でした。
これはかわいかったので、ちょっと満足♪
でも一番ほしいのはパンダだぁ。。。
うーん。もう一度回してみようかなぁぁぁぁ。
アバター
2010/02/27 13:53
おお~~~
ヅラともぴったりでいいですね^^
アバター
2010/02/27 12:50
孫悟空+おさるのぬいぐるみ+おさるのフレームしてるお友達がいました!
アバター
2010/02/27 08:49
お似合いです☆★☆
やっぱり男性が似合いますねー!!
アバター
2010/02/27 04:37
うんうん、とっても似合ってるし、おサルさんともピッタリね♪^^
欲しかった 「孫悟空」 が出るなんて、たろうちゃんって運が強い^^

一回だけ回したって…偉いわw
私は誘惑に負けてしまって・・・既に21回も回してしまったわww^^;;
当然、欲しくないアイテムが一番ダブりww
・・・もうやらないつもりです^^; 
アバター
2010/02/27 01:41
おぉ(゚ロ゚屮)屮

たろうさん かっこいい❤
私はぱんだが出ましたw
アバター
2010/02/27 01:12
すてきですね。。ww
アバター
2010/02/27 00:54
おおー、孫悟空ですか!!
かっこいいですね^^
私は、孫悟空は出なかったけれど、羽衣の飛天女が出ました♪
あと、いろいろと欲しかったのが出たので満足してます^^
パンダのきぐるみは、友達が交換してくれました^^
初の着ぐるみに、はしゃいでます♪
アバター
2010/02/27 00:26
やはり、この衣装は男性が似合いますね(。◠‿◠。✿)
たろうちゃん、素敵ですよぉ(≧▽≦*)

||寝室Юヾ(●´∀)ノ"オヤスミナサイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.