Nicotto Town



ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.58cm
カワムツ
3
16.99cm
オイカワ
1
10.69cm
ウグイ
1
23.89cm
ニゴイ
1
44.68cm
ギンブナ
5
25.53cm
ヘラブナ
1
33.07cm
ナマズ
2
66.51cm
ニジマス
1
46.21cm
グッピー
1
4.51cm
ネオンテトラ
1
4.62cm
ドジョウ
3
14.58cm
アイス亀
1
18.64cm
2010/02/26 20:20

やっとアイス亀ゲットできました♪

昨日のレアはアイス亀1匹だけでしたが、釣れただけよかった^^

このまま途切れず釣れるとぃぃんだけど^^;


黒ガチャも残るは「パンダのきぐるみ」だけとなりました^^

でも、それが1番難しいんですけどね…orz

交換希望は出してますが難しいかも…><

酔拳の達人は、黒ガチャ第5弾が始まった初日にお友達がプレしてくれて残り2つでコンプだったんですが、羽衣の飛天女だけは交換相手が見つかり昨日交換してぃただきました♪

パンダのきぐるみ欲しいなぁ…><

なのに金欠だなんて…orz

アバター
2010/02/27 22:29
>ゆうこ

ありがとう♪
今日はレア自体が何も釣れなかった…orz
アイス亀釣れないねぇ><
フリマだと確実に条件厳しいからねぇ…。
過去幾度となく断られてるしorz
持ってない過去物ばかりで指定されてる場合が多くない?
アバター
2010/02/27 21:32
アイス亀ゲット (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
釣れにくいみたいで私も2日目にゲットしてから全然です (>_<)
パンダは意外とフリマでゲットなんてこともあるかもよ^^
アバター
2010/02/27 19:06
>㈱ましゅ.

気分なんだ^^;
途中でやめる可能性もあるんだね^^;
アバター
2010/02/27 18:07
んー 6匹出るまでというか、

 気分??←
アバター
2010/02/27 17:30
>さくら♪

ありがとう♪
エッwそうなの?w
やったw1番乗りぃ♪www
でも、次はぃつ釣れるのやら…w
アバター
2010/02/27 17:28
>プリック

アイス亀は結構苦戦した^^;
なかなか釣れなぃんだもん><
結構釣れなぃって人多いみたぃだねぇ。
釣れてる人は初日から釣れたりしてるけどねぇ。

うちはすでに初日でギブだぉ…orz
だって…だって…予算がなぃんだもん(ToT)
失業中はきつぃね…。
でも、始まると回してしまうという…orz
アバター
2010/02/27 17:25
>㈱ましゅ.

おぉ!!ホントに?!
それは嬉しいお言葉(ToT)
今3匹もあるの?!すごぃね^^
そのくじ運分けてもらいたいぉ^^;
でも、6匹出るまで回すって結構金額ぃくのでゎ…?
アバター
2010/02/27 17:22
>♂ぶーぴん♀

ありがとう☆
なんかPガチャ(特に黒)は運がなぃんだよねぇ…orz
白ガチャはまだぃぃんだけど><
アバター
2010/02/27 17:21
>まるみね

ありがとう♪
今週は釣れないんじゃないかと諦めかけてたけど釣れた♪
次がぃつ釣れるかゎかんなぃけどね^^;
アバター
2010/02/27 17:19
>みはる

ありがとう^^
やっと4日目にしてゲットできたぉ♪
アバター
2010/02/27 16:15
アイス亀、ゲット!おめでとうございます^^ 私のお知り合いの中で、1番乗りですよ~(^O^)ノ
アバター
2010/02/27 09:38
アイス亀、おめでと~♪
 わたしはまだなので、今日はガンバル!!

それにしても、パンダって出ないよね~ ww
アバター
2010/02/27 09:20
ちなみに今3匹w
アバター
2010/02/27 09:20
パンダが6匹いったらあげるさw
アバター
2010/02/27 09:12
ぉめでとーo(〃^▽^〃)o
黒ガチャの調子も釣りの調子も上がるとぃぃですねー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
コンプ頑張ってくださいッ♡w
アバター
2010/02/27 05:21
オメデトウ、信じていたよ、氷さん♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
アバター
2010/02/27 00:49
アイス亀おめでとうございます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.