Nicotto Town


気まぐれ日記


うーん

バンクーバーオリンピックは、金メダルなしで終わってまうな~^^;

最後の砦、フィギュアは期待してたんやけど・・・キムヨナは完璧すぎたな~
真央ちゃんも十分な演技やったけど、こんなに大差が開くとはビックリした(^_^;)

アバター
2010/02/28 01:03
Seiryuさん・・・

ほんま、勢いがないです^^;

事業仕分けをすれば、ますます勝てなくなるん違いますかねぇ。
最悪は、メダルなしになるかも^^;
アバター
2010/02/28 00:59
みうさん・・・

そうですね^^ 若いので、まだまだこれからやし…
次回の、ソチオリンピックでは勝ってくれるでしょう。
アバター
2010/02/27 09:23
 今回もオリンピックをあまり見ていないので、何とも言えんのですが・・・。


 昨今の日本は勢いがないですのう。金メダルなしって。


 事業仕分けで予算削減しちゃあかんですな。
アバター
2010/02/27 01:43
真央ちゃん、ノーミスだったらもう少し笑顔になれたかもしれませんが、ちょびっとミスしちゃったから悔しくてしょうがないんでしょうね。でも、まだ若いし、4年後がありますよね^^ 頑張ってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.