Nicotto Town


ままのまいにち


ぽっぽーぽっぽー♪

画像

一番にリサイクルチケットで交換したのが
時計(´∇`)

だって動いて鳴るんだもん(*´Д`*)=3
(なんて単純な理由w

驚いたのは、時計の針が
きっちり現在時刻をさしてることΣ('0'*)
そして、丁度の時刻にハトが飛びだして
ぽっぽ~ぽっぽ~ってします♪

雛祭り仕様で和室にしたので、
時計は外に掛けましたが(^^ゞ
見えやすい壁に掛けておきました♪

アバター
2010/02/28 22:36
***k・kenkenさま***
ハトの代わりに鼠先輩がぽっぽ~♪って出てきたら
面白いでしょうねw(だったら要りませんが(爆)


***もっこさま***
でもまだ二回しか聞いてない…
何かタイミング悪いなw


***しぃちゃん***
あれ?ハトの鳴きマネにも地域差あるの?!∑(゜∀゜)
もしくは個人差のレベルなのかしら?分からないわぁw


***ちるるさま***
ジャストの時刻だけかと思ったら
10分おきにぽぽっと出てくるようなので
結構お得?wです


***k66さま***
文字盤がないので、結局PCの右下で時間確認しちゃうんですがねw


***さくらちゃん***
そうそうチケット貯まらないだろうからと
優先順位を自分に問うたらこうなりましたw


***びょんさちゃん***
時計ならいつでも眺められるし、って
決めちゃったわぁ(´∇`)


***akiraさま***
うちでは大量に壁紙がありました(´∇`)
全く、CでもPでも背景ばかり…w


***美月ちゃん***
品数がそんなにないようでいて、
迷うようなものばかり提示されてますよねぇ~┐(´∀`)┌


***juzaburoさま***
歩いて行けるようにもなるんですってね~。
奥まで行ける壁、私も欲しいです♪


***コロンちゃん***
壁もお部屋を広く使えるようになる
優れ物アイテムですよね~。
リサイクルショップ、侮りがたしですw
アバター
2010/02/28 18:33
私も鳩時計は絶対に欲しいですー!
壁と交換しちゃって、残りの倉庫のPアイテムが
意外と少なくて、まだまだかかりそうΣ(・ω・ノ)ノ
早く欲しいな~。
アバター
2010/02/28 15:21
鳩時計ホントに鳴くんですね~( ´∀`)ノいいなぁ、欲しくなっちゃいました。
私は奥行きのある壁にしたんですが、お部屋が広くなって満足です~
アバター
2010/02/27 20:40
リサイクルチケット、20枚で洋服に、
あと40枚残っているのですが、何と交換しようか悩んでおります。
時計にもすごく惹かれるんですよね~
アバター
2010/02/27 19:05
ままさん、お部屋にお邪魔させてもらいましたよ。
確かに~!!時刻までリアルに合ってますね♪
ここまでやるとは、さすがニコッとさんですよね。
うちの冷蔵庫の大漁のサンマでも処分しようかと思いますよ。。

アバター
2010/02/27 13:29
かわいい~!欲しい~!
やっぱり、気前よくリサイクルに出して交換しようかなぁ。
ちょっと様子見してたのですがσ(^^;)
アバター
2010/02/27 12:11
おお!
そんな細かいことをするのですね~~!
私は服にしちゃいましたwww
アバター
2010/02/27 10:16
鳴るって噂は聞いてたけど、時刻もってすごいですね@@
アバター
2010/02/27 09:38
ぽっぽーの音の回数が時間とあってるのにもビックリしたですよ!
妙な所にこだわり入ってて、またそこが好きだな、と思いました。w
アバター
2010/02/27 09:19
∑(`ヮ´*)オォ!!! 憧れの動く時計~~~!これいいなーって思ったけど
チケット足りない~w

1個しかないのは一応嫌いでも採っておきたいし我慢だw

うちはダーリンと鳩の泣き方もめてるんですよ~

だーりん : ぽっぽーぽっぽー (ままさんとおなじかなあ?)
私    : ぽっぽ ぽっぽぽー 

関西と関東で違うのか?なまってるのかなあ私・・・w
アバター
2010/02/27 03:11
おおーいいなぁ
アバター
2010/02/27 01:32
タイトルを見たときに一瞬 「鼠先輩」 を思い出しました。

鳩時計、お飾りじゃなくちゃんと現時刻も指しているとは!
やるな・・・ニコット。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.