Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ドラゴンボール改


ジャンプで連載しているとき
「もうちょっと続くよ」と書いてあってびっくり。
その後1年間も続いた無理矢理の魔人ブー編☆

コミックは全巻買った。
引っ越したとき全部捨てたが
数年後また全巻買った。

でもふしぎなことに、
テレビのドラゴンボールは一度も見なかった。

ので、現在の『改』は一度も見逃さずに録画してみています♪

激甚災害の被災地なので
もっている書籍はすべて失ったが
今後3度目の購入をする可能性があるところが
やばいと思っている。

アバター
2010/02/28 00:13
ジャンプが男の子雑誌だった最後のころですね☆

車田正美あたりから女の子のファンが増えていたけど
北斗の拳でおさえていて、スラムダンクで終了しましたね。
アバター
2010/02/27 17:12
悟空はちっちゃい頃の話の方が好きでしたw
まだ悟空の世界が狭くて目の前の悪い奴?強い奴と戦うだけのお話ですね♪
私はアニメが主なので最後とかどうなってるのか知らなかったりしますw
アバター
2010/02/27 09:58
ドラゴンボールものは色々家にあるみたいだけど
じっくりは見たことないなぁ。。。
アバター
2010/02/27 09:25
おー
ドラゴンボールすきなんだね^^
アバター
2010/02/27 02:22
何回かアニメを見たとき、ぜんぜん違和感なしでした☆
悟空の声優さん
ナレーターさん、うまいですねーー♪
アバター
2010/02/27 01:59
ドラゴンボール、わたしもすきです~("▽"*)♥
わたしの場合は、アニメは途中まで見てたけど、漫画はほとんど見たことがないかも☆
おもしろいんでしょうねっ✿

アニメ見たことがなかったら、悟空の声とか、びっくりしたかな?(・▽・)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.